住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

闘魂込めて!JR水道橋駅で巨人ジャイアンツの応援歌

「闘魂込めて!JR水道橋駅で巨人ジャイアンツの応援歌」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「巨人が勝ったら初乗り10円引きって、そんな発想では阪神になってしまいそう」



=2006年7月4日収集分=

*明日はもう二度とやってこないと思った:これは水道橋だね
水道橋の発車メロディーが「闘魂込めて」読売巨人軍の応援歌に変わるらしい。
http://blog.livedoor.jp/mz_one/archives/50691752.html

*藤崎一輝の blog:発メロもネーミングライツ ?
そこまで取り込んでトータル・タイアップするのも、結構なインパクトがありそう。
http://d.hatena.ne.jp/kazukif/20060702/1151853315

*青い出来心:JR水道橋駅で「闘魂こめて」を発車メロディーに
開業100周年だからだそうですが、近くに東京ドームがあるからってのもポイントですよね。
http://blog.goo.ne.jp/tsukasaburo/e/eb7646a99aa794acad9cadd6f9bfbd31

*アオログ:JR水道橋駅で巨人の応援歌
駅で発車メロディというベルではない音をよく聞きますが、野球の応援歌を流すのは初めてだと思います。
http://blog.livedoor.jp/aoron/archives/50517918.html

*東武東急的ブログ:水道橋駅の発車メロディー
一瞬おどろきましたー。まさか水道橋駅の発メロが変わってしまうとは思いませんでしたー。
http://kame31613.blog64.fc2.com/blog-entry-93.html

*らふぁふぁTOWN:万人受けしない水道橋駅に
既に、三田線大手町駅ホーム柱には、白黒写真の「王貞治・長島茂雄」、線路脇には、現役選手の写真。
http://rafafa.way-nifty.com/rafafa/2006/07/post_c0ec.html

*ふなごやタイムス:水道橋駅の発メロに、巨人の応援歌が
で、我らが阪神電車の甲子園駅ですが、他の駅と同じメロディーですね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/8466/2622321#2622321

*中鉄雑記帳:闘魂こめて
発車のベル音がうるさいと言われ広まった発車メロディですが、最近は各駅で趣向を凝らすようになって
http://blog.goo.ne.jp/zhongtie/e/dce23cbf377237115577705c72ebad0e

*あおのり世相をぼやく:水道橋駅に巨人の応援歌
仮に水道橋でその曲を聴いたとしても、知らないので気付かないであろう。
http://aonori.net/2006/07/20060703_1.html

*なんとなくやっているblog:巨人ファンは見ないほうが良い日記
都営三田線大手町もアンチ巨人の人間にはかなりキツい空間ですが水道橋までそういうことになるのね。
http://plaza.rakuten.co.jp/theflag0502/diary/200607030002/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月04日 22:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?