住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W42K(京セラ:携帯電話)

「W42K(京セラ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2.4インチモバイルASV液晶&マイク付きリモコンで、音楽やテレビをスマートに楽しむアナログテレビ対応のミュージックケータイ。それで軽くって電池が持てば申し分ないのですが」



=2006年6月14日収集分=

*The Bassment Daily:なんとも近代的
前から変えたかったし、良い機会やとauショップへGO!!!『W42K』っちゅう機種にしました
http://yaplog.jp/thebassment/archive/579

*とししこ屋:W42Kが届いた
なかなか良いッスねコレ 31Sからの買い替えだけど、ボタンが大きくてやたら打ちやすいです
http://blog.duogate.jp/t11951195/entry/detail/?id=6149101

*日進月歩、日々是精進。:申し子。
『W42K』のスペックの感想でもつらつら。やっぱりHDDを積んじゃってる分、サイズはどーんって感じですね。
http://yaplog.jp/nissin-geppo/archive/340

*めろんそーだ:W42Kお出迎え〜
画面もとっても見やすいんですよー!フォントがちょっと丸っこくて、はっきりしてますし。
http://blog.goo.ne.jp/mimita_323/e/97627e3303e54dcc384dfc97962ed616

*笑ってばかりはいられない熟年日記:機種変
不安になりながらも帰宅。早速 自分のブログを見てみると 絵文字の感じが前と全然違い
http://blog.duogate.jp/damddamd/entry/detail/?id=6185686

*はぴパピ:W42K
デザインで選んだのでデザイン系統については、まぁったく!文句なしです。しかし、機能面については。。。
http://blog.drecom.jp/hapipapi/archive/747

*素人の独り言:携帯を変えました
そして新しい機種、auのこれまた京セラ製です(W42K)。理由は格好良かったから・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/manzo_m36/36169555.html

*Bトレ日記:やっと携帯を変えました。
購入した機種はW42K。京セラ製でアナログTVが見られるモデルです。残念ながらワンセグではありません
http://plaza.rakuten.co.jp/kiha28/diary/200606110000

*L×I×Z×A and L×O×U×I×S×E:42ヶ月ぶりの機種変。
W42Kついに。欲しいと思える機種登場!!一番の理由は同じ京セラだからですが、持った時のかんじが気に入って
http://blogs.yahoo.co.jp/smyszk/36187022.html

*オレサマ マルカジリ(FC2.Ver):ケータイ
新しく手にしたのは『W42K』。いきなり届いた 割引キャンペーンの葉書きを見て、見事に釣られちゃった
http://dolphintail.blog43.fc2.com/blog-entry-28.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月14日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?