住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SH902iS(シャープ:携帯電話)

「SH902iS(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最長約22時間の連続音楽再生を実現って、最長って言うのが気になります。10モード燃費みたいなのはないんでしょうか?」



=2006年6月8日収集分=

*Jewel's Beat:SH902is素敵携帯ッス
ボタンはかなり押しやすいです!ボタン同士の間隔がバランスいいのかな。
http://yaplog.jp/kasuminari/archive/106

*stone creater's room:SH902isを購入しました。
発売されて早々にSH902isを購入した友人が、「写真がめちゃキレイ!」とご報告してくれていたし、
http://st-cre.at.webry.info/200606/article_1.html

*Days:My携帯事情
ドコモの店員さん曰く、今回の「SH」は、デザインや機能がダントツだとか。ほんま確かにカッコよすぎる
http://blog.livedoor.jp/yummy_days/archives/50487186.html

*るしゃなーず・ごーすとうぃすぱー:SH902iSに機種変したはずなのになぜか
先週の土曜日の夕方に機種変更(P506iC→SH902iS)してきました。とうとうFOMAデビューですよ。
http://nirvana.oops.jp/blog/archives/2006/06/sh902is.php

*ミミタユのお気に入り:SH902iS 使用感は!
着うたでの使用感ですが、前機種(SH700i)よりはかなり良くなってます。
http://blog.mimitayu.com/?eid=48509

*ECE PC WORLD:あれからSH902is
動作速度は、私が感じた範囲では、SH902iもSH902isも、それほど変わらないと言う事です。
http://ecea.seesaa.net/article/18881799.html

*EZBLOG:SH902is
で、SH902isとW41CA比べてみると…Flash再生速度はCAが早いが、SHも遅くは無かった。
http://blog.duogate.jp/musiclife/entry/detail/?id=6130855

*気ままに携帯情報ドコロ:SH902iSについて
SH902isの赤を購入しました。前機種がP902iだったこともあって、カメラの画質には十分満足できる範囲
http://ayakasu.blog41.fc2.com/blog-entry-39.html

*めっこりだってば。:機種変更 N900i←→SH901i→SH902iS
うきうきで選んだのは〜発売されたばかりのSH902iS。とりあえず数時間触ってみての感想を書いてみます。
http://blog.livedoor.jp/houfa/archives/50522506.html

*rdpSH902iS diary(limited time):SH902iSで音楽を聴いてみた
携帯電話にイヤホンをつなぐ まず平型端子をさす所のカバーがあけにくい。爪が引っかからない。
http://d.hatena.ne.jp/rdp/20060606#1149604911

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月08日 21:48

■コメント

前回SH902iを使っていて紛失したのでSH902iSにしたんですが、iモード時のサクサク感が減ったと思います。つながりがほんとに遅く感じます。デザインは好きなんですがちょっと重い気もします。

投稿者 やえもん : 2007年04月10日 15:22

コメントしてください




保存しますか?