住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

おそとでノーマット 仮面ライダーカブト

「おそとでノーマット 仮面ライダーカブト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「やっぱりバルタン星人をやっつけるウルトラマンにしておくべきだったのでしょうか?それじゃ3分しか持たないか!」



=2006年6月5日収集分=

*OPUS MAGNUM:おそとでノーマット 仮面ライダーカブト
個人的には大ブームの「仮面ライダーカブト」ですが、世間でも結構人気があるのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/oko-bou/e/57997c6879a8d1b65c3c7a287be8d1f4

*たぬさんの一期一会:ライダーキックがしたい大人のみなさまへ朗報
入手したらクロックアップしてすばしっこい蚊を撃退してやる〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/tanuchan_80/36921765.html

*俺ならコレを買う:蚊を撃退するライダーベルト
デザイン的に苦しいんだが、どこの業界も必死に生きてるんだなーと感心。
http://plaza.rakuten.co.jp/orekore/diary/200605310000

*こんなンできました。:「蚊」と書いて「ワーム」
アース製薬と共同開発って、OK出したアースもアースです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/condeki/diary/200605310000

*向日葵と月見草:なぜこれが一年前になかったの??
どーして去年思いつかなかったんだ、バンダイ!ヒビキさんで使ってこそこの商品は意味があると思うんだけど
http://d.hatena.ne.jp/xxriecoxx/20060531/1149064681

*ものLog:変身して虫を退治
昔仮面ライダーファンだった大人向けに、限定で作りませんか? バンダイさん。
http://kaba101.blog38.fc2.com/blog-entry-213.html

*日々の戯言:おそとでノーマット 仮面ライダーカブト
マツキヨ、コクミンドラッグ、キムラヤ、Kポート等のドラッグストアを探しました!無かったみたいです!
http://mujyou.at.webry.info/200606/article_1.html

*Pet Lovers Only♪:変〜身!虫よけ!
『虫よけ"ライダーベルト"』いくつになっても 変身キャラの"ベルトもん"には弱いんですよね。
http://blog.pekebatu.com/archives/50567297.html

*モジコフの日記:ライダー
あちゃー・・・・・。これはすごい。夢と現実が倒錯してますね。
http://blog.goo.ne.jp/godofmichael/e/d1a40c38f19754a0c3484ba5a641007b

*不思議の国にいる君へ:今の仮面ライダーはカブトムシなんですね。
そんなキャラクターの商品で虫除けさせることに疑問や自己矛盾は感じなかったのかな?
http://alias.seesaa.net/article/18852535.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月05日 20:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?