住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

eA GY-1(フォステクス:アクティブコンタクトスピーカー)

「eA GY-1(フォステクス:アクティブコンタクトスピーカー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「置かれた家具の天板を直接振動させ音を鳴らすコンタクトスピーカーなんだそうです。見かけで惚れて買うのもありです」



=2006年6月27日収集分=

*HandmadePC_log:なんでもスピーカーに変える「フォステクス eA」
ひさしぶりにおもしろいの発見!!このイカみたいな頭をテーブルにおくとあら不思議
http://blog.goo.ne.jp/kushii/e/1cfa6236cb232403366af135e32b2721

*bLogOval.:乗っけた場所をスピーカーにする「エア(GY-1)」
要するに、このイカ頭みたいなのを乗っけた机とか床とか、それが鳴ってスピーカーになるっていう、
http://oval.blogzine.jp/blogoval/2006/06/gy1_4b77.html

*心はアントレプレナー:卓上スピーカー
私はこの記事の大理石バージョンの方がいいです。家のアジアンテーブルとマッチします。
http://blog.so-net.ne.jp/wanazuki/2006-06-21-1

*桐生の裏:これは良いスピーカーですね
実際に聴いて見ないと判らないとはいえ、売り文句に踊らされている限りでは物凄く魅力的に感じられて
http://kiryukazane.blog61.fc2.com/blog-entry-131.html

*Cottonwoodhill別別館:eA(エア)GY-1
この製品を見て、昔ダイヤトーンから発売された、やはり置いた場所の
http://cottonwoodhill.blog21.fc2.com/blog-entry-1184.html

*風来坊の日常:FOSTEX GY-1“エア”
しかし硬くてもまな板の上ではあまり良い音がしなかった。床で鳴らしてみると、
http://jukketsusy.exblog.jp/5080389

*ヤッチマイナシコー!:フォステクスのeA(エア)が気になる
何となく思ったんだがコレは音を楽しむ商品ではなくて設置を楽しむ商品じゃないのかっ!?
http://nashiko3.blog12.fc2.com/blog-entry-570.html

*日々是好日:家具が鳴り出すスピーカー
うわ、やっべえ、気になります。音はどうなのかな。「使われている素材の違いによる、音色の違いも
http://blueplum.sblo.jp/article/901348.html

*背後霊細腕繁盛記:GY-1
興味本位だけで買ってきたんですが、PCにつなげて音を出した瞬間、大変に感動いたしました。
http://d.hatena.ne.jp/chobix/20060625#p1

*モノホシさん:振動型スピーカ・GY-1を買ったよ。その1
僕の前後にも一人ずつ購入していましたが、そこそこ売れているようでレジ横の在庫はすでに無く、
http://plaza.rakuten.co.jp/monohosi/diary/200606250000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月27日 20:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?