住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

カーナビに地デジ・ワンセグ対応

「カーナビに地デジ・ワンセグ対応」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カーナビでテレビが見えちゃうって運転中とか危なくないですか?携帯だと減点ですよね!」



=2006年5月12日収集分=

*語句ログ:カーナビでテレビは危ない
技術的には進歩なんでしょうけど、技術の使い方が間違っているのではないでしょうか。
http://www.01club.org/59log/detail541.html

*アウトドア・フィッシングあれこれ:ワンセグ放送が見てみたい
ウチのカーナビには当然そんなものを見る機能はない。02年購入のカーナビだから。
http://plaza.rakuten.co.jp/campfissherman/diary/200604120000/

*ベランダ家庭菜園&愛車の日産ラフェスタ:危険!
地デジが今後活躍する?ってか・・長野の山奥の道とか走ってたら地デジって・・1か0か。ってことは
http://nandemo.way-nifty.com/nandemo/2006/04/post_9ead.html

*あれも欲しいコレも欲しい!:ワンセグって受信どぉなのかな?
”ワンセグ”が気になる。地デジがきれいなのは理解できるが、ワンセグ対応機器、本当にあんな
http://plaza.rakuten.co.jp/comainu/diary/200604200000/

*双子とセレナの懸賞生活:デジタルは、普及するか?
でも、実際デジタルとはいえ、BSやCSなどは衛星用アンテナが必要なので車載機としては、
http://serena01.jugem.jp/?eid=34

*速報:カーナビ
人気のカーナビですが、カーナビも地上デジタルですよ。三洋電機と日産自動車は28日、
http://fine.ap.teacup.com/taihei/87.html

*IY-Blog:地デジチューナー&TVモニター設置[車]
とうとう、愛車に地デジチューナーとTVモニターを設置!まだちょっと早いかなと思いつつ、きれいな映像と
http://blog.so-net.ne.jp/kentakorosuke/2006-04-29

*First Impression:パナソニックのNEW:地デジチューナーTU-DTV20
カーナビ、ETCに続き地デジチューナーに手を出してしまった。何かと凝り性な夫婦は、中途半端が嫌い。
http://plaza.rakuten.co.jp/misocoon/diary/200605020000/

*Qu'est-ce que!Blog:カーナビ選びにハマり中
狙いはやっぱりHDDナビ。そして今流行りのVGA表示ができるもの。店員さんのおすすめは、
http://questceque.at.webry.info/200605/article_5.html

*クルマ ジック-カーナビ・カーオーディオ解説:Panasonic カーナビイベント!?
パナソニックのサイトにこんなイベントを見つけました。ワンセグ体感イベント!!
http://masha09.blog58.fc2.com/blog-entry-126.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月13日 01:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?