住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

暮らしの中の木の椅子展(リビングデザインセンターOZONE)

「暮らしの中の木の椅子展(リビングデザインセンターOZONE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザイン性と実用性を兼ね備えた、様々な椅子が出展されています。実際に座ってみることができるのも、魅力ですね。」



=2006年5月8日収集分=

*complEX:暮らしの中の木の椅子展
5/11〜6/13の間、新宿のリビングデザインセンターOZONEにて「第5回 暮らしの中の木の椅子展」が開催
http://complex.hereafter-normalize.com/?eid=229711

*フル’s VOICE:椅子展
色んな椅子があった。色んなコンセプトを持った椅子があった。なんかあまり目新しい物がない。
http://blog.livedoor.jp/furu14/archives/50603438.html

*妊娠とデザインと恋愛と、少し仕事:第5回 暮らしの中の木の椅子展
展覧会には珍しい異端的な感じを受けたウェハースベンチが気になりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/swarovski_panda/3197700.html

*あうる674の日記:暮らしの中の木の椅子展
家具作家やデザイナーの作品を自由に座ることもできるので楽しみでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/cafeauru/diary/200604280000

*その日暮らし【×】:素敵な椅子
大昔の小学校で使っていた木の椅子や、1970年代にデザインされた椅子も置いてあるスペースもありました
http://harryhk.exblog.jp/3851361

*おそらく週刊さかもとあきたか:第5回 暮らしの中の木の椅子展へ
どの椅子も金属を使ってなく木の組み合わせで作られていて木目がとてもきれいに表現されていました
http://blogs.yahoo.co.jp/go_berry_go/33396138.html

*Root2Design:椅子展
自分が作る椅子に比べると、継ぎ手などのディティールが良く出来ていて感心しました。
http://root2design.cocolog-nifty.com/root2design/2006/05/post_b37b.html

*ラッツデイリーライフ:暮らしの中の木の椅子展
そのままずっと座っていたくなるような吸い込まれるようになるような椅子もありましたよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/rats_big_mouth/3992938.html

*m-platz:暮らしの中の木の椅子展
今年は、子供用の椅子の展示もあり、娘も喜んで座ってました。
http://musosha.air-nifty.com/mplatz/2006/05/post_874e.html

*ゆっくり成長し、歩んでいこう:椅子展
なんだかこの頃、なんでこんなにも椅子に興味がでてきてるのか自分でも不思議デス
http://blogs.yahoo.co.jp/espoir12douer16/4210443.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 17:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?