住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

AQUA(サンヨー:ドラム式洗濯乾燥機)

「AQUA(サンヨー:ドラム式洗濯乾燥機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エアーウォッシュというキャッチフレーズがやたら気になります。実用性はどうなんでしょうか?」



=2006年5月18日収集分=

*日々是ジャスミン茶−ときたまBlog:AQUAってみました。イイネ!
洗濯開始からしばらくは、音も静かだしほとんど揺れないし、かなりよい感じ
http://plaza.rakuten.co.jp/mekuzou/diary/200604010000/

*ケンチャンのひとりごと:洗濯機「AQUA」。
メーカーがサンヨーということで「考えた方が」というまわりの意見も若干ありましたが、
http://blog.livedoor.jp/kenchans/archives/50484847.html

*しがない人事部員の備忘録:新型洗濯機導入!
最近のは静かだねぇ。それに水もかな〜り少なめで洗っている省エネ設計。
http://blog.goo.ne.jp/topgunf14/e/4fbd24d30f47e43fc4f2c020828a5d30

*セレナと競馬と愛娘:新しい洗濯機がやってきた!
三洋「AQUA」があった。もちろん私達も初めて見たが、背が高い。
http://blogs.yahoo.co.jp/sugar310b/33009384.html

*花の部屋:新しい洗濯機
重さも100kg弱あって、冷蔵庫と変わらないよ。と言ってました。うん、うん、納得〜って感じ
http://blog.goo.ne.jp/hana0326/e/0a08bb4863a4899626d19f1192e2db32

*たのしいお買い物&子育て日記:洗濯機 届きました。
洗濯物を入れて、スイッチを押すと、なんと自動で洗剤の量を知らせてくれるんです
http://plaza.rakuten.co.jp/cxrt6jcg/diary/200605080000/

*愛の逃避行 まいまいのHAPPY LIFE:洗濯機
このチョロチョロ出る水で洗うニュースタイル(故障か?!)に違和感がてんこ盛り!!
http://blog.so-net.ne.jp/maitake/2006-05-10-1

*盆栽投資日記:洗濯機
実際はオゾン自体で洗うというのではなく、洗う前に、オゾンパワー・・・ 注入!
http://plaza.rakuten.co.jp/bonsai08/diary/200605140000/

*でぶネコ日和:家事大好き♪
AQUAはやっぱり凄い・・・・なんてったて音が静か。しかも1回の選択でお風呂1杯以上の節水らしい。
http://debuccho.exblog.jp/2203038/

*ほんのすこしの水:ドラム式洗濯機2!
今、アクアちゃん購入をお考えの皆様。蛇口のポジションチェックも忘れずに〜
http://blog.so-net.ne.jp/water-spider/2006-05-17

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月18日 23:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?