住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

環状八号線(環8)構想50年総予算5000億円が全線開通

「環状八号線(環8)構想50年・総予算5000億円が全線開通」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「子供の頃の記憶として、お寺があって突然途絶える環八を憶えているので、感慨深いものがあります」



=2006年5月27日収集分=

*まきブロ - 秘密の部屋 - : 環8遂に開通
平和台周辺がこれからは発展すると思われっ!!新しい店がドンドン増えることを期待します
http://makiburo.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_fd25.html

*こえだの独り言: 渋滞解消なるか?
世田谷、杉並から北上するといつの間にか笹目通りになってしまうけど、どこまで環八なのか分からない私。
http://koedachan.cocolog-nifty.com/hitorigoto/2006/05/post_76f3.html

*明日なき暴走の果てに:点線でつながった環状線
両端が海まで達しているのは環7のみです。そういう意味で、きれいな環状線は、1、2、7のみですね。
http://blog.livedoor.jp/munoz68/archives/50740138.html

*げあらごBLOG:かんぱち開通
50年間で5000億円・・・・なので、年100億円 44.2Kmで5000億円なので、1kmあたり約113億円 1mあたり1,130万円・・
http://blog.goo.ne.jp/geara_5/e/c5f712ee37edc4d24f335b39fe7b4772

*麹小路こうじ庵 : 環八ようやく全通
更に大規模な計画である東京外環道の東名〜関越間が開通するのはいつになるのか全く想像がつきません。
http://ttkouji.exblog.jp/3143167

*おねむねむねむ:「環八、50年がかりで全通」・・・え?
地図で見ると確かに練馬のあたりで切れていました(こういうときはGoogle地図とサテライトの切り替えが楽しい)。
http://onemu.cocolog-nifty.com/nemunemu/2006/05/post_0da3.html

*chikara.tv blog:半世紀
いつ通っても工事をやっている道路。時間帯を誤ればさらに渋滞に巻き込まれてイイ印象が全くない環状線。
http://ameblo.jp/chikara-tv/entry-10012934814.html

*みたまんま:環八開通
あと、尾久橋通りの上に作っている高速もかなり昔からやっているが、いっこうに何もできていない。
http://blog.goo.ne.jp/alfa156ti/e/05a4d289282406e0b2b88350935a6be1

*日本の道を診る:環状8号線が明日5月28日に全通
笹目通りは若干の混雑緩和になるでしょう。しかし、環八の既開通区間の混雑は今までよりいっそう激しくなるものと予想されます。
http://traffic439.seesaa.net/article/18462609.html

*soul-lab.net:環八通りが開通するっ!
やっぱり便利だろうけど空気は悪くなりそうだよなぁ...と勝手なことばかり考えていましたが
http://soul-lab.net/xoops/modules/weblog/details.php?blog_id=13

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月27日 23:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?