住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

804N(NEC:携帯電話)

「804N(NEC:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「携帯で音楽を楽しむ人には、嬉しい機種ですね。コンパクトサイズで、内臓メモリーは450MBと大容量です。」



=2006年5月9日収集分=

*vodafone fan! ぶろぐ!:お待たせしました。804N発売です。
『Vodafone 804N』がやっと発売開始です。今回はNECもやる気を出している端末だと思います。
http://blog.livedoor.jp/vodafonefan/archives/50184642.html

*携帯電話どっとコム ブログ:804N
802Nユーザーの方からすれば,動きはなかなかです。ただSHARP使ってる自分にとってはモッサリ感
http://blog.livedoor.jp/hikkydoor/archives/50448481.html

*HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋:vodafone 804N
液晶面の角度が急過ぎて、少々窮屈な感じですが、このコンパクトさは特筆に値しますね
http://blog.goo.ne.jp/clarynogran/e/d8a9cbfdacd7b0b583e2309989edfb27

*つれづれ日記。:804Nに変えてみました。
多分いろいろカスタムしたい女子諸君には、つまらないことこの上ないです。
http://d.hatena.ne.jp/tooco/20060427#p1

*おれさまblog:vodafone V804N購入
音楽用リモコンヘッドホンなんて別売りにしていいから充電用クレイドルを標準装備にしてくれ。
http://oresama.mat-net.com/?eid=429901

*スクレットの言いっぱなしブログ:PC整理
携帯を変えようと思ってて、804Nに。それで音楽聞こうかなって感じでAACに変換作業。
http://yaplog.jp/squelette/archive/302

*休み時間に閲覧しましょう:V804N
最終的にV804Nを選択したのは本体に450MBのメモリがあるので
http://d.hatena.ne.jp/masanori_okada/20060501#p3

*offside:時代の波
俺の(803T)も中々の音楽ケータイらしいですが804Nとやらは更に上をいっている・・・。
http://offside.blog45.fc2.com/blog-entry-262.html

*Let'sスローメイポ:Lv109金融
804Nは素で450MさらにPCとのUSBができるのでPCにある音楽をスーっと移せるわけです
http://ameblo.jp/maple-vain/entry-10012163559.html

*asterixの雑記:携帯副回線の機種変
904SHではオプション扱いの充電置き台が、804Nなどではオプションすら用意されていないことです。
http://d.hatena.ne.jp/asterix_obelix/20060509/1147144737

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 23:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?