住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

XR250(ホンダ:バイク)

「XR250(ホンダ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「見た目は、オフロードっぽいですが、オンロードバイクなんだそうです。視点が高く、気持ちよさそうですね。」



=2006年4月5日収集分=

*コゲのXR奮闘記:最近のXR250
最高速が110キロ程度なのも気になる。普通は140キロ出るみたいなんで、私のだけかしらん?
http://yaplog.jp/kogekoge46/archive/63

*朝が来るまで君をさがしている:春の目覚め XR250
冬眠していたXR250を起こしました。97年式なので今年で早九年目です。
http://blogs.yahoo.co.jp/katuyan1974/1199431.html

*子豚製作所:XR250 Motard
モタードとはオンロードタイヤを履いたオンロードバイクなのだ。普通のXR250に比べると車高も低く
http://spaces.msn.com/5uta6u/Blog/cns!2A51F294065B0E7E!1022.entry

*勝手な独り言:ちょっとバイク散歩
整備の終わったXR250の様子見も兼ね舗装路面の林道へ軽く走りに行きました。
http://mystic.tea-nifty.com/hitorigoto/2006/03/post_4231.html

*次男坊の目線:見て来ました
HONDAさんより発表されたXR250、本日より発売ということで早速会社帰りにバイク屋さんへ。
http://blog.goo.ne.jp/gooshift/e/650da7dd9be3f3008ffe30c3c40b0e5e

*日々コツコツ:XR250&XR250Motardがマイナーチェンジ
最近のモデルは見た目もコンパクトになったような気がするセル始動でいいよなー
http://my-nack5.at.webry.info/200604/article_4.html

*もったり Motard:06‘XR250
いいな〜と思う所はフロントマスク!新デザインに変更され、よりシャープになり
http://xrevo.exblog.jp/1566504

*琴線に触れるバイクたち:XR250マイナーチェンジの変更点
よく見ると燃料タンクの容量が 9.7リットル→9.3リットルになっている!!
http://misskick.blog29.fc2.com/blog-entry-39.html

*いつゆう日記:XR250モタ、インプレ?
やっとこさXRが1000キロ突破しました。1000キロ突破ということで、XR250モタのインプレ
http://plaza.rakuten.co.jp/ituyuu/diary/200604030000

*CB1300SB & XR250 ライダーズ・ブログ:XR250 + GIVIモノロックケースE260
XR250にはもともとリアキャリアは付いていないが、購入時にリアキャリアが必要と思い
http://cb1300boldor.livedoor.biz/archives/50573838.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月05日 17:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?