住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ストライダ(STRIDA:折りたたみ自転車)

「ストライダ(STRIDA:折りたたみ自転車)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かなりユニークなデザインですね。外見からは、乗った感覚がイメージできません。街で注目されるのは、間違いありません。」



=2006年4月20日収集分=

*なるほどれおなるほど:三角形の自転車
重要なことは、このStridaは乗って楽しい、ファンライドな自転車であることです。
http://leonarhodo.exblog.jp/3123737

*物欲まみれの日々 愛車 #2
愛車の2台目を外に出して撮影してみました。『STRIDA(ストライダ)Mk3 2004モデル』です。
http://yamaguchih.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/2_12f9.html

*神戸ポタリング日記:新しく自転車を買うなら?
ストライダ これほどおもしろい自転車はありません。
http://blog.livedoor.jp/ozunu13/archives/50148771.html

*らばだく::天日干し:ストライダ
街でストライダを見かけるのは珍しい。仲間発見と嬉しくなってしまう。
http://d.hatena.ne.jp/labduck/20060310#p7

*チラシの裏:ストライダがやって来た
時々、激しい雨の降る中、車でLOROさんへストライダを取りに行った。
http://plaza.rakuten.co.jp/tirasinoura/diary/200603160000/

*けろんぱの囁き。:パンク修理
「STRIDAに乗ってるって、珍しいですね〜♪ そんでもってイロイロとカスタムもされているし・・・」
http://blog.goo.ne.jp/kenkempa/e/2c5aa2a4a3191b8406675712d79384f4

*ZAWAZ DIARY:サクラ咲くっ
STRIDAだと小径タイヤとギヤが無いのとでどうしても時間がかかっちゃう。
http://wave.ap.teacup.com/zawaz/243.html

*重き肉を抱え、坂道を行くが如く:Oh!STRIDA!
しまなみ走行中のストライダの写真です・・・運転中の携帯は禁止です!
http://ameblo.jp/tebasaki/entry-10011264817.html

*こぼたま日記:ストライダ
旦那にもらったプレゼント ストライダ イギリスの折りたたみ自転車です。
http://ameblo.jp/kobotama2004/entry-10011285389.html

*適当で好い加減:ストライダのいいとこわるいとこ
オレはすごく気に入っているが普通の人には薦められないとも思っているので、
http://d.hatena.ne.jp/katsumata/20060420#p1

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月20日 22:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?