住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SIMPURE N(NEC:携帯電話)

「SIMPURE N(NEC:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近の携帯は、厚ぼったいものが多いので、この薄さは新鮮です。今後は、多機能なものとシンプルなものに二極化していくのでしょうか。」



=2006年4月26日収集分=

*Graceful White:FOMA最小「SIMPURE N」、25日発売
モックを触って感じたのは「SH702iD」より持ちやすいということ。
http://liliy-zakki.jugem.jp/?eid=38

*めぐの日記帳:SIMPURE N
指紋は付きやすいけど、ツルツルで触り心地もいいし見た目もいいし。男性も女性も持てそうなデザイン
http://morumi.blog57.fc2.com/blog-entry-119.html

*書きなぐり:携帯を変更
SIMPURE N(写真)という、実に薄い携帯が発売された為、機種を決定しました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/51254/2506880#2506880

*すみあんの気「ママ」日記(オマケ:隣の晩御飯):しんぴゅあ♪
パソコン大好きのゆかですが、プレス発表で見たsimpure Nに一目ぼれ♪
http://sumian.asablo.jp/blog/2006/04/25/341639

*携帯電話新機種 使いたおし:SIMPURE Nレビュー
これちっさ〜い!いっや〜 体積69ccのインパクトって実はすごいです!
http://blog.livedoor.jp/tets0777/archives/50815552.html

*こころのままに:物欲抑制
ヨドバシカメラをぶらぶらしていたら、今日発売のFOMA携帯「SIMPURE N」が展示してあった。
http://simo.cocolog-nifty.com/kokoro/2006/04/post_7819.html

*音楽×演劇×ネットゲー:携帯機種変更
SIMPURE N(N600i)が新発売され、さっそく機種変更でゲットしてきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/musicstagegame/diary/200604250001/

*携帯ショッパーの日記:SIMPURE N発売!!
N端末では珍しく「クリア」キーがないっ!!その分、他のキーで「戻る」操作が出来るように工夫が
http://blogs.yahoo.co.jp/tocchan3232/3256363.html

*KEITAI Heavy Metal:シンプルケータイ SIMPURE N
「SIMPURE」はたぶん「しむぴゅあ〜」と発音。「む」が限りなく「ん」に近づくように発音するべし。
http://www.madness-gorilla.sakura.ne.jp/keitai-heavy-metal/2006/04/simpure_n.php

*目指せ税理士!〜ゼロからの道のり〜:携帯を変えました!
この携帯は海外でも使えます! 海外は行った事ありません!!
http://bigmen22.blog63.fc2.com/blog-entry-11.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月26日 23:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?