住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

PowerShot S3 IS(キャノン:デジタルカメラ)

「PowerShot S3 IS(キャノン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年4月21日収集分=

*pc whole blog:キヤノン、高感度撮影が可能になった「PowerShot S3 IS」
この機種の初期型である「PowerShot S1 IS」を持っているが2、3年のうちに S3 になっている。
http://pcwholeblog.kjfmlnet.jp/?eid=245301

*MIYAKOのうだ放B改:PowerShot S3 ISをようやく国内発表
S3 ISにするとなると、コンパクトさが失われるのと、SDカードへの移行を余儀なくされるので、
http://blog.livedoor.jp/kinbus/archives/50502700.html

*銀のつぶやき:イロイロと泣けてくる。
うう、S2->S3だと流用可能だなんてあんまりですよぉ。。。
http://mga.cocolog-nifty.com/varadm/2006/04/post_bf0c.html

*でくのぼうぷれす:光学12倍ズーム機『PowerShot S3 IS』を発表
1/2.5サイズCCDが主流になるんですかね?SONYもCanonもえらくASA感度を上げてきています。
http://decnonet.livedoor.biz/archives/50397276.html

*mist cicadas topics:[Canon]PowerShot S3 IS発売
ボディは前回のシルバーからブラックになり、高級感が増しております。
http://yamanao999.seesaa.net/article/16825748.html

*エルエールの日記:ようやくキヤノン【PowerShot S3 IS】国内発表♪
ソニーサイバーショットと、思いっきりバッティングするグレードでライバル機種となりそうだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/cameraisland/diary/200604200000/

*一人綴り:キャノン【PowerShot S3 IS】リリース
前機種が結構いい感じの画質だったので今回はどんあ絵が出てくるのか楽しみです。
http://blog.goo.ne.jp/kay-nea_l-u/e/2003609f4bea07bde49174a7987cb087

*やんごとないもの2:キヤノンS3IS vs ソニーH5
S2ISオーナーとしては、黒いS3ISに興味津々です。黒くなるだけで精悍でかっこよくなりますね。
http://ytun.seesaa.net/article/16827822.html

*はる@の日記:Canon“PowerShot S3 IS”を発売
マニュアルズームだったらもっと良かったのに。
http://d.hatena.ne.jp/Haru_o/20060420#p1

*おばのろぐ:PowerShot S3 IS
実機を見なければ、はっきりとは判りませんが、画像での第1印象は「イマイチ」です。
http://makobara.seesaa.net/article/16819747.html

「カラーやデザインが、“カメラ”っぽくて好きです。価格も、かなり手ごろなようです。画素数は、600万画素。」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月21日 21:18

■コメント

ご紹介ありがとうございました。
すみません、TBが二つ入ってしまってますね、、、。
(一度しか送ってないんですが、、、。)

投稿者 でくの : 2006年04月21日 21:54

コメントしてください




保存しますか?