住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

イオン浦和美園ショッピングセンター

「イオン浦和美園ショッピングセンター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大型ショッピングセンターでは、ペット連れでも快適に過ごせるよう、気配りされていることが当たり前になってきました。」



=2006年4月25日収集分=

*0番のりば:イオン浦和美園ショッピングセンターがオープン
「ジャスコ」をはじめ、170の専門店、シネマコンプレックス、ガソリンスタンドなどがテナントとして入居
http://blog.goo.ne.jp/GB7449096/e/c0840782fea59472d4c09a4920402f42

*湯ったり味わう旅がしたい!:イオン浦和美園ショッピングセンター
新しいもの好きな私はやはり行ってしまいました。グランドOPENは26日(水)です。
http://travel-eat.cocolog-nifty.com/ahblog/2006/04/sc_7349.html

*diary&photograph102:フッフーン♪が田園にできた。
ユニクロとGAPがおなじフロアに店を構えていたり、さらに各フロアにスタバにエクセにサンマルクが出店
http://blog.oricon.co.jp/rooms507/archive/124

*子育て奮闘記:イオン浦和美園ショッピングセンター
「イオン浦和美園ショッピングセンター」到着すると、駐車場待ちしている車の渋滞ともの凄い人で
http://juniorlog.seesaa.net/article/16912617.html

*flex life:イオン 浦和美園ショッピングセンター プレオープン
ペット同伴で楽しめる喫茶店もあり、ペット用のケーキなども種類が豊富で、見た目おいしそう。
http://souten.at.webry.info/200604/article_23.html

*あゆろぐ:イオン浦和美園ショッピングセンターに行ってきました〜。
で、まあちょっと疲れたんでお茶しよーかって事になって入ったのが1Fの Paster
http://blogs.yahoo.co.jp/ayulyn/33945580.html

*ujiki’s diary:イオン浦和美園ショッピングセンター
個人的な目玉は初登場のマリオファクトリー。入り口には巨大なマリオとルイージがお出迎え。
http://d.hatena.ne.jp/ujiki/20060422#1145685111

*りょんの料理日記:イオン浦和美園体験レポ
開店してまだ30分後くらいなのに、駐車場(3000台収容)も、かなり一杯でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryohei0614/3160867.html

*手仕事日記:イオン浦和美園
それと 行ってみてびっくり。スリードッグカフェが入ってるじゃないの。
http://blog.10z.under.jp/?eid=491847

*ごめごめ日記:イオン浦和美園ショッピングセンターに行ってきました!
中は3階建て。通路は吹き抜けになっていて、更に天井も高いのでゆったり気持ちよいです。
http://blog.moatbasket.com/?eid=496470

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月25日 19:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?