住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

パークシティ豊洲(分譲マンション)

「パークシティ豊洲(分譲マンション)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「うう、こういうところに住みたいもんです。家のベランダでビールを飲みつつ、花火を見る・・・。夢だ夢、忘れましょう。」



=2006年4月18日収集分=

*My Favorites:第一期販売戸数の裏事情
「会員限定モデルルーム先行案内会」の回でご案内しました、『パークシティ豊洲』のモデルルーム
http://boonblog.exblog.jp/1346962/

*極楽ダイバー:パークシティ豊洲
24時間ガードマンなどのセキュリティもバッチリだと思います。ただ…予想以上に高すぎる!
http://blogs.dion.ne.jp/resort_divers/archives/3015859.html

*鉄火場のアライグマ:パークシティ豊洲
室内温水プールが付設されているが、9mというビミョーとも言えないようなサイズ。
http://blog.goo.ne.jp/kd84r7/e/118cdba4e8e4cc6be780305b9f8f8e78

*坊主頭の後ろ髪を引かれる思い:東京はますます熱い! それとも暑い?
いろんなプロジェクトができて、街が活気づき、経済が右肩上がりになるのはいいんですが、
http://bouzuatama.jugem.jp/?eid=50

*No.13:豊洲、未来都心!
今回の豊洲の新作CMの2本のうち,私は「花火はゆっくりお部屋から」篇のほうが好きかな
http://blog.goo.ne.jp/tower_2006/e/a9c53d99cd71413c087d6bf0822ff346

*TEMPOはいつでも♪ANDANTE♪(のつもり):母上とでーと〜♪
その目的とは・・・ パークシティ豊洲 モデルルームの見学です。CMが黒木瞳さん!!
http://tambourine-tantantan.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_ce4e.html

*シングル女性の東京マンション購入体験記:パークシティ豊洲
豊洲というと、以前は工場地帯のイメージが強かったですが、ここに来てグンと注目度UPですね。
http://mansiontokyo.blog9.fc2.com/blog-entry-347.html

*生搾る.com:パークシティ豊洲
日経新聞を読んでたら、豊洲にたつ高層マンションのCMが一面広告で出てました。
http://blogs.dion.ne.jp/suzuki/archives/3227580.html

*今日はこんな日:パークシティ豊洲を見てきた
ずい分混雑していたが大体の雰囲気は掴めた。分譲マンションとしては充実した設備と高級志向。
http://blog.goo.ne.jp/adaylikethis/e/db6af41231311ea004374e4ff81c2817

*佃島便り:パークシティ豊洲
マンションに興味があるというよりは、その隣にあるららぽーとに、どんな店が入るのかが知りたい
http://tsukuda.exblog.jp/4417865

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月18日 20:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?