住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

春の全国交通安全運動

「春の全国交通安全運動」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「交通違反は、自分ばかりか、他人の命も奪ってしまう結果を招きかねません。ほんと、後悔先に立たずです・・・。」



=2006年4月6日収集分=

*風に語りて:春の全国交通安全運動
日頃からパトカーや覆面が多い小田原厚木自動車道はさらに取り締まりが厳しくなるでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/gorinovitch/20060405#1144223586

*文具の王国!!: 明日から交通安全運動
雪が融けて舗装道路が出てくると、ついついスピードも出しがちになります。思わぬ事故に遭わぬよう注意しましょう。
http://bungunooukoku.seesaa.net/article/16186388.html

*まるそー奮闘記:いよいよ明日から
あと四条や三条京阪界隈では飲酒検問や改造車検問があることも・・・・シャコタン・フルスモのかたは気ぃつけやぁ
http://blog.kansai.com/marusousan/421

*わたるの気まぐれ日記:バイクの便利さに気付く時
明日から春の交通安全運動が始まる。特にバイクは目を付けられる事が多いので、皆さん気をつけましょう。
http://blog.goo.ne.jp/kakekichi/e/c1cabcc3e8f9f9ff6cf1369d7c3195f1

*雑感日誌:麗らかな風と光で暴かれた?
私は切符切られそうになったら「図書券で払いたいなぁ」(新潟県警賭けマージャン)と言い放っていますが 笑。
http://blog.goo.ne.jp/giraffe_1981/e/bcf1935764e43b63cc479504868a8fd7

*やさしいそら。:明るい反面こういう性格。
春の交通安全運動で旗振り(笑)高校の近くに立つんですけど、小学校とかの近くなら未だしも…高校??(笑)
http://blog.livedoor.jp/sayapoo/archives/50569501.html

*【sundayracers】車人生一直線。でもないか:春の全国交通安全運動
最近はクレームが多かったのかわかりませんが、注意喚起という意味合いの運動が強くなっている感じがします。
http://kom8.blog42.fc2.com/blog-entry-44.html

*■□笑う門には福来る□■:春?の交通安全運動
私も春先はついつい嬉しくて、どんどんスピードが上がります(´゚艸゚)∴ブッ 気を付けなければならないなぁΣ(ノ∀`)ペシッ
http://blog.livedoor.jp/akachan59/archives/50723017.html

*佐渡トキの話題: トキをあせらず 安全運転!!
両津地区・住吉に立てられている看板。「トキを あせらず 安全運転!!」と可愛らしいトキが描かれ安全運転を呼びかけています。
http://sado-toki-no-wadai.cocolog-nifty.com/sadozo/2006/04/post_4359.html

*ぽちゃ姫in沖縄:春の全国交通安全運動
「大丈夫よ!」これ言う人って一番要注意ですぞ!歓迎会が開催される時期ですのでみなさん気をつけてくださいね〜(^○^)
http://pochahime.ti-da.net/e743175.html

*吹奏亭『響』:地元の交通安全運動
なるほど、〔ルール〕と〔ロール〕をかけてるのね。って、ダジャレにしてはちょっと無理があるんじゃない?大手パン屋さんの策略か、
http://blog.livedoor.jp/sassymodoki/archives/50463478.html

*不定期日記 全国交通安全運動
命を救うシートベルトですが、大阪では装着率がダントツで低いのが現状です。例え短い距離でもしっかりとシートベルトは着けていたいですね。
http://succulent.blog42.fc2.com/blog-entry-110.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 09:13

■コメント

TBありがとうございました( ̄▽ ̄)v

投稿者 akachan : 2006年04月06日 09:21

コメントしてください




保存しますか?