住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

EXILIM ZOOM EX-Z1000(カシオ:デジタルカメラ)

「EXILIM ZOOM EX-Z1000(カシオ:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「このコンパクトさで、なんと画素数がプロ並みの1000万。ちょっと驚きです。このまま画素数は上がり続けるのでしょうか。」



=2006年4月27日収集分=

*猫になりたい/猫背は矯正:EXILIM ZOOM EX-Z1000
カバンからすっと出せる大きさの物がココまでハイスペックになってるのを見るとこの先ホントどうなるやら
http://memo.livedoor.biz/archives/50153641.html

*やんごとないもの2:つ・ついに1000万画素オーバーの世界が・・・
が、このEX-Z1000。ポケットに入る1000万画超素カメラなのです。まさに、コンデジです。
http://ytun.seesaa.net/article/17077177.html

*タマゴログ:カシオEXILIM ZOOM EX-Z1000は圧倒的画素数で富豪的ズーム
それにしてもEXILIMシリーズは相変わらず手ブレ軽減だけで、光学手ブレ防止機能は搭載されないんですね。
http://blog.bibinko.com/archives/001142.html

*まいぺんらいでいこう!:コンパクトも1000万画素へ
一眼タイプのように大きいCCDだとノイズもそれなりですが、小さい物だと厳しいような感じがしますが
http://sairos.com/blog/archives/2006/04/26_232940.html

*k1の不定期更新日記:コンパクトにも1000万画素
どこが先に出すかと期待してたらカシオだったのが意外。
http://k1numata.at.webry.info/200604/article_27.html

*SPACE BOYSスペースボーイズ:1010万画素デジカメ
どうでも良いですが、最近のデジカメ業界、最新作の発売のスパンが短すぎませんか?
http://blog.livedoor.jp/spaceboys/archives/50415457.html

*ブツヨクxタワゴト:1,010万画素のコンパクトデジカメ
1,000万画素クラスで17倍ズームってすごいな!最大ズームではVGAサイズになってしまうみたいだが、
http://d.hatena.ne.jp/pismo2000/20060427/p1

*My Outlets:10メガだと!
やるな、カシオ!ズームレバーもボク好みの本体右側上部についてるし。
http://alliwannasay.jugem.jp/?eid=48

*wato:メモ
五万円で1000万画素!!?信じられない!これは欲しいなぁ〜。1000万たら、もうほとんどプロ並み、
http://wato.exblog.jp/3534374

*日々のたわごと:カシオの新型コンパクトデジカメ、CCDがついに1,000万画素に
このレンズは1,010万画素分の解像度をきちんと出してくれるのだろうか?
http://tawagoto-498.tea-nifty.com/tawagoto/2006/04/1000_fc97.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 21:13

■コメント

すみません、携帯でトラックバックの確認をしているのですが、あやまって消してしまいました。

すみません。。。

トラックバックしていただきありがとうございました。

投稿者 えぽか : 2006年04月28日 08:28

コメントしてください




保存しますか?