住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

EST(エスト:大阪)

「EST(エスト:大阪)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「10代の女の子向けショップが多いようです。こういう場所は、歳をとって来ると、近づきにくいんです、何か怖いんです。」



=2006年4月3日収集分=

*TAIYOKOGEI.NET:EST リニューアルオープン
「エスト1番街」が15年ぶりの全面改装「EST(エスト)」としてリニューアルオープンしました。
http://www.taiyokogei.net/archives/id=2251.php

*natsulife:ESTリニューアル!
ギャル色は相変わらず強いものの、SLY、EGOIST、Smork等々ちょっとクールめですね。
http://ameblo.jp/nazs-life/entry-10010767414.html

*すとろべりーしゅがー:ESTオープン♪
エストって親しみやすい、買いやすい感じのファッションビルだったのですがその雰囲気は無くなり、
http://yaplog.jp/xxsugerxx/archive/15

*お菓子!!+あみパン!!:お買い物事情。
リニューアルオープン日ってことで結構すごい人です。出入り口制限やお店によっては入場規制も
http://amichang.exblog.jp/2913600

*79r.p.m:酔った…
元々、ESTって若い女の子達(ギャル系?)向けのブランドばかりだ。その基本路線に変化は無いみたい。
http://blog.goo.ne.jp/nozomi_79rpm/e/24f49ec2dc1c343682fa1841b48b6544

*my Laundry gallery:梅田エスト店プレオープンに行ってきました♪
リニューアルの前に昨日、ランドリーを含めてほぼ全店でプレオープンがあったので行ってきました。
http://blogs.dion.ne.jp/fantasticboy038/archives/3134899.html

*CRAZY PIGER:EST
二階に到着すると、なんとアーバンリサーチの売り場が広がってました!!
http://crazy-piger.jugem.jp/?eid=29

*4次元ポケット:ふうたとおでかけ〜梅田EST編〜
横のHEP FIVEにお客をとられ、細々と営業してたESTとは全然違って、きれいになってました
http://yaplog.jp/fu_ta0212/archive/473

*basic colors:アーバンリサーチ梅田店
3/31(金)にエストがリニューアルオープンしました。その中にアーバンリサーチとロッソが入っています。
http://abitodauomo.blog57.fc2.com/blog-entry-26.html

*パー子の笑門来福:EST・リニューアル
歩き慣れてたESTでしたが、ガラッと様変わりしていて迷子になりかけました。
http://pa-co.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_5aa6.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月03日 20:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?