住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W650(カワサキ:バイク)

「W650(カワサキ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「安定感がありますし、加速もスムーズなようです。やっぱり、でっかいバイクは、かっこいいですね。試乗会に行ってみようかな。」



=2006年3月31日収集分=

*+わかば+マーク:春に備えて・・・
今年に入ってからW650に全然乗ってなかったんで、今日は気合い入れて「どこか走ってくるぞぉ〜!」
http://wakabamaku.jugem.jp/?eid=9

*FLAT DIARY:W650
全体的にエンジンが面白いのは断然スポーツなんですけど、W650も気持ちイイとこがしっかりあります。
http://mccoys.blog52.fc2.com/blog-entry-7.html

*ゆる〜〜〜っと 日刊 ふなじゅん通信 Gyu!:W650のエンジン
カワサキのW650はカワサキ(メグロ)の名車 W1シリーズのイメージさせた人気の車種ですね。
http://blog.so-net.ne.jp/funajun_s/2006-03-14-1

*カッコマンえれぢぃ:我が家の河津桜と、W650。
Kawasaki W650 キタ━ ムフフ。楽しいバイクライフが待っていますよ。
http://blog.goo.ne.jp/yone-jin/e/e56cfd8cfbdb6d2c12733c020da3d5ba

*音楽の部屋:W650 新車で納車 初乗りインプレッション
諸手続きを終え、いさ新車W650アップハンドル仕様へ乗車!
http://blogs.yahoo.co.jp/yosid/29987863.html

*ぜいたくな世界blog:お帰り!
お店の人の話だと、やっぱりウチのW650は速いらしい。バクダンキットの効果は出ているね。
http://ameblo.jp/mockey/entry-10010320035.html

*きょうの出来心:盆栽
このW650というバイクは走るのも楽しいがいじって眺めて磨いて悦に入る。
http://heijirou.at.webry.info/200603/article_5.html

*それゆけ私!とエストレア!!:K'smeet で、W650に試乗!
「K's meet 2006」へ行って来ました!今回の目的はただひとつ!「W650に試乗すること!」です
http://haggy.mo-blog.jp/esthaggy/2006/03/ks_meet_w650_f731.html

*patrone yomaru.net:youkoso,w650
ポンポンポンっていう排気音を伴ってシートに伝わってくる振動といい、乗っていて楽しい。
http://blog.yomaru.net/?eid=446689

*T.R.B. ブログ:なんもなしってのもなんなんで…
まずは私のバイクの話題から…。見ての通りW650です。ChuckBox仕様となっております。
http://blogs.yahoo.co.jp/rxjww773/1581126.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月31日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?