住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

toro ティッシュ リング(VESSEL)

「toro ティッシュ リング(VESSEL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「どんなティッシュ箱のカバーより、スタイリッシュな商品です。すごいけど、ちょっと抵抗があるのも事実。」



=2006年3月13日収集分=

*見る魅せる:vessel "toro" ティッシュリング
ティッシュの美しさに気付きますか?いたってシンプル、ステンレスの輪「toro」です。
http://ameblo.jp/prr/entry-10008786863.html

*エフセンス:独創的なインテリアカレンダー・掛け時計・傘他
インテリアに不似合いなデザインの箱を捨てると、ただの白いペーパーがきれいに見えてきます。
http://fsense.seesaa.net/article/13608386.html

*虚心生白:おはなのきせつ
すごい勢いで消費するなら、toroでも良かったんだけど、日に1,2枚程度だと、
http://d.hatena.ne.jp/blanc2005/20060227/p1

*ICHIメンバーの独り言:Toro Tissue RingbyMOMA shop
デザイナーはスコット・クリステンセン。正直なところ、彼はこの作品で売れたと言っていいかもしれません。
http://blog.design-ichi.com/?eid=458597

*マニアックアイテムズ:必要最低限の構成が魅せる-トロ‐
をぱっと見た感じでは指輪のようにも見えますね。でもこれ、ティッシュケースなんです
http://maniacitemz.seesaa.net/article/14056842.html

*k.corporation:"トロ"ティッシュリング
これはすごいです。裸の自分で勝負しようなんて、攻撃的です。
http://kcorporation.blog56.fc2.com/blog-entry-6.html

*コーヒーミルククレイジー:花粉の季節にお役立ちのティッシュペーパー・ホルダー
毎日使うものなので、一番上のティッシュにはホコリがたまることもなく、いつでも清潔に使えます。
http://coffeemilkcrazy.seesaa.net/article/14586882.html

*料理は人間関係:ボックスティッシュをどうするか
おしゃれな部屋で暮らしたいってなもんです。それで、手短なところからいろいろやってみるのです。
http://usuaji.blog38.fc2.com/blog-entry-16.html

*時代サムライ:ティッシュホルダー
今更ながら私は新しいものに大変興味がある。だからといって私が「オシャレか?」と言われれば、
http://jidaisamurai.jugem.jp/?eid=12

*ちょっといいカンジ:オシャレな花粉症の人にいいカンジ...かも?
実は花粉症の人とは切っても切れないある物を、オシャレに使うためのスグレモノなんですよ〜
http://ii-kanji.jugem.jp/?eid=64

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月13日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?