住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

マンションの迷惑駐車

「マンションの迷惑駐車」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「引越しや宅配を想定して、広くスペースを取ってある分、違法駐車もされやすいんでしょうね。けしからん話です。」



=2006年3月29日収集分=

*Yoshi's 徒然:酒飲みのマナーを問う
そこはマンションの1階部分で、2階以上は住居となっている。どちらの店にも、車で来て路上に駐車して
http://tsuredureyoshi.at.webry.info/200602/article_7.html

*そりゃないぜ!イバニエス:困ったものです
マンションの前に車を停めちゃうんですよ。おまけに、日曜日だから、なかなか移動してくれない。
http://blog.so-net.ne.jp/funkadelic/2006-03-01

*Welcome to our Wedding!!:初体験!!
ってゆーか、マンションの住人ならマンションの駐車場に入れるだろうがよ!このおばさんバカ?!
http://blogs.yahoo.co.jp/kai060816/513874.html

*ロクデナシのスピッツ:くそったれ!
駐車場がないマンション(アパート)であったが、雪もちらつくくらいでパトロールなんかいるわけないと、
http://spitz-of-rockde74.txt-nifty.com/top/2006/03/post_9225.html

*Yossie's life2:ここへ置くなっ!!(怒りの叫び)
そこで手を拱いているのも悔しいので自治会長さんと相談し作戦を立てた
http://yossie4410.exblog.jp/1277865

*ためぞう:駐車違反!
自分の車は、マンションの前があいていて、以前大家さんが家族や知り合いがきたら止めてていいよ。
http://yaplog.jp/tamezoland/archive/68

*消したいの あげはの心の傷を・・・:違反
警察に捕まりました。逮捕じゃないけどね・・・だいぶ凹み中です。
http://yaplog.jp/genki-ni-na-re/archive/20

*rindenの日々プチハッピィ:関西弁の本領か
今朝、9時ごろに警察から電話がかかってきた。迷惑駐車に関しての注意だった。
http://d.hatena.ne.jp/odarinden/20060324

*ninoのぐーたら日記:迷惑駐車
バイクで若いお巡りさん登場。「ナンバーで持ち主に連絡しますね。」「おいおい、そんな
http://ninonino.cocolog-nifty.com/nino/2006/03/post_43ae.html

*なんとなく日記:マンションの迷惑駐車!
先日、毎日停めている人に注意をしたところ、逆ギレされてしまった!むかつく〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/corn_taro/27563766.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月29日 19:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?