住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ゆりかもめ(有明‐豊洲)延伸で開通

「ゆりかもめ(有明‐豊洲)延伸で開通」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゆりかもめは、車窓から見える景色も良いですよね。ただ、もう少し運賃を安くしていただけると、助かるのですが。」



=2006年3月27日収集分=

*関内駅3番線:ゆりかもめ開通だそうな
これと同時に、駅の接近放送も変更されるようですが、ビックサイトが近いこともあってか、
http://d.hatena.ne.jp/narusemai/searchdiary?word=%2a%5b%c5%b4%c6%bb%5d

*七々見なななの活動日誌:ゆりかもめ、有明―豊洲間が開業
そちらよりも個人的には、お台場〜青海あたりを繋げて環状線にしたほうがよいのではないでしょうか?
http://nanananami-nanana.at.webry.info/200603/article_36.html

*chuchutanだったりbatzだったり:ゆりかもめ、有明―豊洲間が開業
もともと有楽町乗り換えで20分290円の区間が、乗り換え無しの30分370円になったってうれしくない。
http://d.hatena.ne.jp/chuchutan/20060327#p1

*だつりょく式:ゆりかもめ延伸開通
時刻表を見てちょっとがっくし。終電時間が、なんとも早いのだ。今まで、新橋発の最終時刻は
http://blog.livedoor.jp/y_sakon/archives/50676618.html

*時事を考える:ゆりかもめに東側からのアクセス
まこのゆりかもめ遅くて使いモノにならんつうのがボクの印象、
http://jmseul.cocolog-nifty.com/jiji/2006/03/post_d0ae.html

*いつか見た光景から:ゆりかもめ、有明―豊洲間が開業
ますます臨海副都心が便利に…って、でもやっぱり遠いなぁ〜!「大江戸温泉物語」に行く時には、
http://green.ap.teacup.com/whitenoise/228.html

*ひろきちのあほ〜ん代表:ゆりかもめ豊洲まで延伸
ゆりかもめの運賃は正直高いと思う。ひろきちです。東京以外の人には馴染みは薄いかも知れないけど、
http://hirokichi.exblog.jp/3398263

*ふるかわくんのうくれれ日記・・ぶろぐで奮戦記:ゆりかもめ、豊洲開通!
帰りに乗るつもりだ!と思っていたが、出勤する前に乗ってしまえ!とばかり必要以上に朝早く起きて、
http://furukawakun.cocolog-nifty.com/old/2006/03/post_41fa.html

*Bassheadモブログ出張所:ゆりかもめ開通
仕事の都合で豊洲から有明まで乗りましたが、車窓の風景が絶品。パトレイバーや
http://basshead.seesaa.net/article/15559962.html

*珊瑚島城〜Uruman castle〜:ゆりかもめ有明〜豊洲延伸
さすがに時間は20分負けるけど、10円の得。20分待てば10円が出てくるのと同じ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/ryukyu-seasir_555-tennozu_isle/e/68c1a737b940e8c1d10b5270c009daa6

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 18:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?