住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

olinas(オリナス)錦糸町4月20日オープン

「olinas(オリナス)錦糸町4月20日オープン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一昔前は、治安が悪い印象があった錦糸町ですが、今やすっかり綺麗な街になりました。居住地としても人気が高いようです。」



=2006年3月30日収集分=

*ハッピーカフェ 【女3人幸せ向上委員会】 :たまには
20日に『オリナス錦糸町』がオープンするって聞いたんだけど、かなり広いみたい!どぉなんだろ?混むのかなぁ…。
http://happymeister.seesaa.net/article/16707801.html

*はっしーの気まぐれ日記:olinas
これからはテナント工事が入ってきます。一度作ったものをまた取り壊して…みたいな意味のないことを
http://blog.livedoor.jp/hasshiiii/archives/50377819.html

*ensenbreeze:olinas
ここもビッグプロジェクトだが、下町の人々にはどのように受け入れられるのだろうか。
http://ensen-series.blog.ocn.ne.jp/ensen_breeze/2006/03/olinas.html

*ぶにゃログ2:オリナス
錦糸町は日常の町であり、ハレの町として人を惹きつけるような情況には無い。
http://bunyakou.cocolog-nifty.com/2/2006/03/post_9615.html

*Everything goes well:地元志向
んでやることもなんもなかったんで4月からオープンする『ORINAS錦糸町』って総合ショッピングモールを
http://blog.livedoor.jp/tetuya47/archives/50436898.html

*Avenue Blog!:大きく変わる錦糸町周辺
我が家が墨田区に転入したのは、昭和61年。錦糸町の駅周辺は雑然として、
http://blog.sumida-avenue.com/?eid=446828

*TMweblog:東京下町は今
「ディープタウンがお洒落に変身」ーどうやらこれがわが街のことらしい。風俗店やら飲み屋が
http://tmroma.cocolog-nifty.com/tmweblog/2006/03/post_64e4.html

*こまったちゃん。のきまぐれ感想記:私にとっては大事なニュース
4月20日まであと1ヶ月を切り、わくわくどきどきの毎日です。錦糸町はいっそう便利になるね。
http://blog.goo.ne.jp/komatta1119/e/2e2cae4e7aa48bf139d4bd2749254547

*TaxiRobin:新東京タワー接近
「olinas」の中にもシネマコンプレックスがドカンとできるそうです。ますます渋谷が遠く
http://taxirobin.exblog.jp/3081111

*エモーショナルライフ:錦糸町オリナス4/20オープン
場所は錦糸公園の奥なので、もう少し駅前だったらいいんだけどなあ。
http://callhiro.seesaa.net/article/15546857.html

*Quitter's Diary:ライトアップ
残業帰りに。オリナスの前を通ったら、立ち入り禁止区域内に結構な数の人がいて。
http://purple.ap.teacup.com/quitterdiary/388.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月30日 22:26

■コメント

こんにちは。マンションの建築中に前を通ったことがありますが、もう完成したんですね。マンション入居受付の建物が我が家のすぐ近くにあったので、このマンションには関心がありました。
ショッピングセンターもできるとは聞いていましたが錦糸町オリナスという名称は知りませんでした。
駅から少し歩くのがネックですね。お休みの日でないと行かないかな。駅から地下通路でもあれば、もっと気軽に足を運べるんですけどね。

投稿者 TM : 2006年04月01日 09:07

コメントしてください




保存しますか?