住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MZ-RH1(ソニー:Hi-MDウォークマン)

「MZ-RH1(ソニー:Hi-MDウォークマン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「MDウォークマン全盛の時代が終わりつつある今、MDからパソコンに高速転送できる本機種は、重宝されそうです。」



=2006年3月24日収集分=

*こわれもの注意:録音済みのMDをどんどんPCに転送できる
WEBをチェックしてたらSONYからMZ-RH1というMDが出るというのを発見。
http://blog.goo.ne.jp/usuaji/e/b48d05d3070b74010c6086548c50d33b

*C-TECバックルーム2:新型Hi-MDウォークマン「MZ-RH1」登場
「MZ-RH1」が発表になりました。むむ、今さらMD?とか思いつつも
http://blog.so-net.ne.jp/ctec2/2006-03-23-5

*至福の時:MD最後の花道?新製品発表
MD終焉に向けての準備に入ったような気もしないではないですが、久々にMDが欲しくなりました。
http://shifuku.blog7.fc2.com/blog-entry-264.html

*ソニーが基本的に好き。:この後におよんでHi-MD ウォークマン「MZ-RH1」
「MD資産をパソコンへ」って言ってる時点でえらくネガティブな発想のような気が
http://blog.so-net.ne.jp/kunkoku/2006-03-23-1

*syn.com:さよならMD
SONYの起死回生の一助となるようなアイディアが、MDの引導を渡すとは皮肉ですな。
http://syn82.blog52.fc2.com/blog-entry-29.html

*renkon.jp れんこん:生録データをPCに転送/編集可能なHi-MD「MZ-RH1」
今まで無視された(?)Macに対応させるとは、なんかちょっとしたソニーの“やる気”を感じたり
http://www.renkon.jp/blog/index.php?eid=737

*untiedundone:最後の(?)Hi-MD
MZ-RH1は「最後のHi-MD」とも噂されているが、果たして...?
http://lostandfound.air-nifty.com/167/2006/03/himd_848e.html

*Macin' Blog:SonyのMiniDiscが初めてMacをサポート!!
新しいMiniDisc Walkman,“MZ-RH1”はMacintoshに対応する予定みたいです.
http://doubleko.blog18.fc2.com/blog-entry-1575.html

*日々の泡:今更感満載
Hi-MDが最初に出た時にコレだったらなあ。録音機が欲しいヒトはもう既に完全に他所へ流れて
http://blog.livedoor.jp/takepong/archives/50667869.html

*独り言コーナー:これ欲しい〜!
何が便利って、今までMDに録音してた音源がデジタルで転送出来るのです。
http://blog.livedoor.jp/yoseem/archives/50319240.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月24日 22:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?