住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iPod Hi-Fi(アップル)

「iPod Hi-Fi(アップル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンプルで飽きのこないデザインが良いですね。乾電池を電源に、外に持ち出すこともできるそうです。公園で踊るか!」



=2006年3月1日収集分=

*now and then:重低音がウリになるか?iPod Hi-Fi
やはり目をひくのはiPod Hi Fiですが、一昔前のラジカセ風な大きさですな。
http://raizo.daa.jp/archives/2006/0301_0629.php

*Appleボランチ:iPodコンポ「iPod Hi-Fi」登場。
ネットを付けても外しても美しいiPod Hi-Fiのデザインはかなり好きです。
http://lingo.seesaa.net/article/13959183.html

*my home, anfieldroad:iPod Hi-FiでどこでもiPod
iPod Hi-Fi(写真)は欲しいと言えば欲しい商品。iPodがつながるスピーカーユニットです。
http://d.hatena.ne.jp/anfieldroad/20060301/p1

*イラストレーター's ファイン ライフ:Appleさん、コレって...
確かに良いものだろうけど、Appleブランドとしてわざわざ出す必要のあるものなのだろうか?
http://senj4.jugem.cc/?eid=278

*かずまんのたべデパ日記:先手、3・1アップル。
いろんな掲示板でアップルvsMSとの攻防が内外でありますが、やっぱりMSは遅い。
http://blog.goo.ne.jp/yojazzman/e/f8813221661eb76a2125a09fde791b77

*万里の長城越え' TURBO:アップル、新たなiPod周辺機器は「iPod Hi-Fi」
ドッグに2chのスピーカーとウーファーを付けて4万2800円って流石に高過ぎませんかこれ?
http://blog.goo.ne.jp/tetsuk_longwall/e/4fcd677469430bf44d9136d9e562ff8c

*chucksville:iPod Hi-Fi
Apple Storeの説明文の『CDにお別れを告げて』という表現は、僕を切ない気持ちにしてくれますが、
http://www.chucksville.com/2006/03/01/ipod-hi-fi/

*Cafe Tsumire:頭の中で渦巻く「ガッカリだよ!」
Mac miniとiPod Hi-Fiというのを見て、頭の中で鳴り響いたのが「ガッカリだよ!」だったのだ。
http://kiritani.blog4.fc2.com/blog-entry-487.html

*Life with New Design:iPod Hi-Fi
iPod Hi-Fiは従来のアップル製品の“洗練されたスタイリッシュさ”とは違い“やわらかさ”がある。
http://newdesign.exblog.jp/3595287

*psychoblog:アップル、噂の新製品発表はステレオ
様々な予想を裏切って発表された新製品は、なんとiPodを搭載できるステレオ「iPod Hi-Fi」でした。
http://psychoblue.com/blog/06/03/01/1050.php

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月01日 23:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?