住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

DVR-530H(パイオニア:HDD&DVDレコーダー)

「DVR-530H(パイオニア:HDD&DVDレコーダー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「HDD容量、なんと200GB!!どれだけ見たい番組があっても、大丈夫です。フルに使うことなんて、あるのでしょうか。」



=2006年3月28日収集分=

*おがちゃん便り:遅まきながら、DVDレコーダー
電気屋さんの「デジタル買いなはれ!」攻撃をものともせず、パイオニアのDVR-530Hを4万円弱で購入。
http://yakitoridaisuki.blog16.fc2.com/blog-entry-138.html 

*空色ラグチュータイム:HDDレコーダげと
新聞方式じゃないEPGにはちょっと慣れが必要ですね。暫くは戸惑いそうです。
http://d.hatena.ne.jp/ASTER/20060214/1139941239

*Zoom Zoom! デミオ:HDD/DVDレコーダーの続き
パイオニアのDVR-530H、ちょこちょこといじってます EPGの受信時間、結構長くかかる感じ
http://d.hatena.ne.jp/don2/20060215#p1

*らんぞうコラム〜いとしの4312〜:DVDレコーダー買いました!
音楽CDを何枚分もHDDに落としてジュークボックスみたいに聴くこともできるらしい
http://audio-yutao.at.webry.info/200602/article_10.html

*サヤナギ景気:今度はパイオニア530H
DVDレコ買うならパイオニアか、パナソニックだったのか〜(T_T)と学習した私
http://sayanagi.seesaa.net/article/13861221.html

*だめぽ日記:昨日は仕事です
新しいHDDレコを導入しました…薄っぺらいパイオニアのDVR-530Hです。
http://blogs.dion.ne.jp/mikoto/archives/2973591.html

*OL☆LUCAの奮闘日記:ヨドバシカメラの店員とか
パイオニアのストラップをつけた販売員がパイオニアのDVR−530Hがいかに素敵かを熱く語って
http://blog.livedoor.jp/wineintheglass/archives/50436392.html

*探偵河馬(カバ)さんの日記:生命力の底力
HDDレコーダーはパイオニアのDVR-530H。HDDの容量は200G。
http://hipopotamasu.at.webry.info/200603/article_4.html

*ケイタイ写真庫:長さん
キーワードを入れておくと、それに関連する番組を自動的に撮っておいてくれる。
http://500lap.seesaa.net/article/15227707.html

*すてっぷdeすきっぷの日記:・・・
正直僕は「HDD」を使ったことがないので便利さは理解できないのだけど「必要なんでしょう!」と思った
http://plaza.rakuten.co.jp/taketakeoo/diary/200603230000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 21:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?