住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

キッズケータイ papipo!(バンダイ)

「キッズケータイ papipo!(バンダイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「おもちゃのような質感、デザインは、いかにも子ども受けしそうです。この市場での、バンダイの巧みさは光ります。」



=2006年3月20日収集分=

*Tiny Toy Box +:ぱぴぽ
たまごっちプラスと連動して遊べたり。欲しがる子、多いだろうなぁ
http://minaweb.exblog.jp/2837496

*#5+:キッズケータイ考
一歩進めて、通話やメールもできるようになった、という形でしょうか。
http://blog.klonoa.net/?eid=309660

*かるくヤバイ:バンダイ、子ども向けケータイを発表
「やっぱりバンダイ」「さすが、おもちゃ会社」、子どもの心を捉えるのがウマイなぁと感心しました。
http://123waq.com/?p=265

*Subculturistic/Sweets:デビューの促進者
子供の安全のためもあるのでしょうけれど、それだけでもないような。
http://culture.air-nifty.com/scs/2006/03/post_8e0f.html

*WILLCOM NEWS:バンダイ キッズケータイのネット予約&先行予約販売が開始
お台場に行ったと思われる方が撮影された写真が!意外に大きいですね
http://blog.willcomnews.com/?eid=209964

*ひらけいメモBlog@goo:バンダイのキッズケータイpapipo!
GPSは搭載されていないため、屋外での高精度の測位は期待できない。
http://blog.goo.ne.jp/hira_kei/e/7532c9223cf6d5e36b2c70f0bb061952

*気まぐれ日記:子供用ケータイの本命!(であってほしい)
PHSの携帯電話に比較する(子供用としての)最大のアドバンテージは「低電磁波」ですね。
http://blog.so-net.ne.jp/JUN-2/2006-03-19

*funnyleafの日記:小学生向け子供用携帯PAPIPO(バンダイより)
昨日、三浦りさ子さんの出演している子供用携帯のCMを見ました。
http://plaza.rakuten.co.jp/funnyleaf/diary/200603190000/

*5mmのBLOG:バンダイのキッズケータイ。
「ウィルコム定額プラン」に入ってもメールがタダじゃないってどうなの?って感じです。
http://5mmblg.seesaa.net/article/15098640.html

*モノのカタチ:ウィルコム キッズケータイ papipo
結局は子供の安全より、親が安心したい機能が多いなぁ〜というのが印象でした。
http://blog.so-net.ne.jp/yoon/2006-03-18-2

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月20日 23:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?