住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

904SH(シャープ:携帯電話)

「904SH(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「液晶の技術力では、世界のトップをいく日本。古い機種と比べてみると一目瞭然、液晶の進化に驚かせれます。」



=2006年3月1日収集分=

*擬装温泉blog:まだまだこんなものじゃない
VGA化の恩恵あまり享受してないというか、もう少しメニューの2階層目以降とかに手を入れても
http://fusa2.skr.jp/archives/2006/02/post_607.html

*atomicswing:Vodafone 904SH
ちかチャットというBlueToothを使った新サービスも盛り込んだ、まさにフラグシップモデルですな。
http://atomicswing.blogspot.com/2006/02/vodafone-904sh.html

*Nu Technologies:VGA液晶の携帯電話
SHARP製なのでPSPと同じ種類の液晶なのかな?しかし、2年前はQVGAでさえ驚いていたのになぁ・・・。
http://blog.goo.ne.jp/bekari/e/c182a2ded8e17f2884d1ff639a8ecd8f

*tryの日常きまぐれblog:Vodafone 904SH キター!!
しかし、ハードウェアは強いけどソフトウェアが弱いから買う気には、いまいちなれないかな。
http://spaces.msn.com/try-h/Blog/cns!4B837349A3B5C6CA!442.entry

*aminosan:Vodafone 904SH
そして、あの紫カラーが気になります(笑)たしか自分が持った初代携帯が
http://shinshu.fm/MHz/17.38/archives/0000111125.html

*Ridin' High:VGA液晶搭載の「904SH」
最近の携帯電話はなんで回転2軸ヒンジばかりなんでしょうかね。そういうタイプがあるというだけならば
http://laevatain.jugem.cc/?eid=467

*19thmember:904SH
ついに地デジ機種でたね〜〜!!どんだけ、液晶がぐるぐる回るねん!って感じやけど
http://19thmember.blog25.fc2.com/blog-entry-127.html

*書斎:904SH
それよりもminiSDなのが不満ーーー!電子マネーEdyにしか対応してなにのも不満ーーーー!
http://happymaterial.blog31.fc2.com/blog-entry-61.html

*いや、オタクじゃないから:ボーダフォン、VGA液晶搭載の「904SH」を4月下旬以降に発売
VGAありがとう。なんか何でも入ってるって感じですね。けどVGAならワンセグ欲しかった。
http://vipper.jugem.jp/?eid=192

*究極の日記:ボーダフォン、904SHの新機能を発表会で披露
なんだろうこの「いらない機能」のオンパレードは。唯一使うかもしれない機能はGPSくらいだろうか。
http://d.hatena.ne.jp/Watarcha/20060301#p1

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月01日 23:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?