住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

TW200(ヤマハ:バイク)

「TW200(ヤマハ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キムタクがドラマで乗っていて、大ブレイクしたバイク。それ以前から愛用していた人は、流行に乗っかったみたいに見られて、ちょっと嫌だったかも。」



=2006年2月13日収集分=

*からし色の日々の思い出:愛車TW200
愛車のTW200が無事修理を終えて帰ってきた。なにも、このくそ寒い中帰ってこなくても・・
http://blogs.yahoo.co.jp/karashi3gou/22616489.html

*空冷快走ドコドコバサバサ:キムタクより先に作ったんだぞ!
はじめてカスタムしたバイクがこれだ!今考えると、ドラマのTW200とまんまにてるんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/wenli1229/22509638.html

*茄子が母:TW200
ヤマハ TW200 今から12年前に買ったバイクです。良いバイクですよ。
http://goldenaxe.fruitblog.net/?43cb63d4c0529

*馬賊の詩:TW200
この車両当時は、超不人気車でした。とある事情で新車を無料で貰えたため、所有するに至りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bazoku0220/24529592.html

*ひ〜PON日記:私のTWです
一昨年、四十代突入してからにしてTW200(2JL)をオークションで購入。
http://blog.livedoor.jp/gwyneth1026/archives/50394769.html

*かんぽん日記:鉄馬物語第4話
再就職したときに通勤用として買ったんがこれです。TW200、新車です
http://plaza.rakuten.co.jp/kanpong/diary/200602010000/

*ムーニーの日記:ヤマハ・TW200。
小径極太のバルーンタイヤを装着したユニークなオフロードモデルとして登場した「TW200」
http://plaza.rakuten.co.jp/marino7110/diary/200602070000/

*ぶらぶら日記:バイクETC
私のバイク(ヤマハTW200)はスカチューンという改造をしてありETC本体を取り付ける位置がないと
http://blog.livedoor.jp/yoxtuchanm/archives/50422609.html

*日記:TW200
1年半程乗ったんですが良く走り面白いバイクでしたよ。機会があればまた乗ってみたいバイクです。
http://love.ap.teacup.com/kohiyoto/62.html

*yamaの心の部屋:愛車のバイキー
TW200というこのバイクは木村拓哉がドラマ・ビューティフルライフで乗っていたのと同じ種類
http://blogs.yahoo.co.jp/gphmq865/25273264.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月13日 20:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?