住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SA800i(三洋:携帯電話)

「SA800i(三洋:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近の物騒な事件を機に、俄然注目される“キッズケータイ”。子どもだけでなく、女性やお年寄りにも人気だそうです。」



=2006年2月27日収集分=

*ソニーエリクソンで行こう!:キッズケータイ「SA800i」が
手に取ってみると、意外に質感は良いかなと感じました。カラーリングも子供向けらしいポップな感じで
http://blog.goo.ne.jp/oliveman/e/40fb5ff60cb1fcddff4d083b6e48bf94

*とりあえず・・・ダイエットがんばるぅ〜:だから騰がって〜
こんな魅力的な商品がまもなく発売らしい。欲しいな〜って私も思う。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukiyukitomosuke/24393220.html

*The Core Impact:ドコモのキッズ携帯「SA800i」を改めて考える
「そういうことも商売にしてしまうところがやらしい」とか・・・
http://aquariuz.exblog.jp/3501600

*なぜか昨夜は空弁の浜焼き鯖寿司:イルカーナの良いところ?
しかし小学校へ携帯を持って行かせられない(公に持って行けるのは私学ならあるんかな?)から、
http://plaza.rakuten.co.jp/sabaton/diary/200602150000/

*LEMON BB:「ドコモまもなく新機種ラッシュ 24日から」
これOLにも売り込もうとしてるみたいです。夜道とか防犯ベル代わりになりそうですが、
http://yellow.ap.teacup.com/8727/914.html

*今夜から出張です:ドコモのキッズケータイ
子供に持たせて、通話とネットで、どれだけ使うかが問題ですけどね。
http://plaza.rakuten.co.jp/sabaton/diary/200602240000/

*Tufnellpark Blog:ぼくもママも安心のキッズケータイの話
直電機能がついてたり、イマドコサーチで子供がどこにいるか分かったり、
http://blog.tufnellpark.net/?eid=455781

*k-hori@entrance excite支店:ケータイ電話。どこへ行く・・・
端末デザインがなかなかいい。自分でも持ってもいいかな?って思うくらい。
http://dreamonart.exblog.jp/950655

*玉葉06:NTTドコモ、子ども向け携帯電話“キッズケータイ”の発売を発表
誘拐犯が電池パックをはずして場所が特定されるのを防ごうとするのを
http://gyokuyo.tea-nifty.com/blog/2006/02/ntti_0776.html

*hotcool:SA800i
コレもカシワデザインだったのかー!
http://hotcool.woorks.com/contents/2006/02/09_1421.php

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 21:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?