住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

国際ローミングサービス

「国際ローミングサービス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「国際ローミング対応だからと油断していたら、海外でうんともすんとも言わなくて、焦りまくりました。なんか設定が必要だったみたいで・・・。」



=2006年2月23日収集分=

*京都女のおしゃれ日記:ドコモ
先週WORLD WINGから連絡があり、「お客様のレンタルしていた機種に水没による水濡れ反応が出ました。」と
http://ameblo.jp/princess-h7i7rose-garden/entry-10008958891.html

*05:「NM850iG」
国際ローミングサービス対応機種なので、あれが使えない、これも使えない。ということがありそうで
http://ctw.jugem.cc/?eid=676

*みさとblog:国際ローミング繋がったよ
2時を過ぎても、3時を過ぎても連絡が来ません、あ、海外仕様への設定をしてないんだ
http://blog.goo.ne.jp/m27_oboe/e/a3a05a6fd376d4c823758704f9715212

*プロトタイプ日記:いくら位かかったのかな?
海外への通話料って高いのかな?電話をかけた時の呼び出し音は、今思うといつもと違っていたな〜
http://d.hatena.ne.jp/nakan036/20060217#1140184736

*今日も生涯の一日なり:海外に強い携帯
3月以降に海外へ行く予定がいくつか入っているので、海外に強い携帯を持つことにした。
http://plaza.rakuten.co.jp/hisatune/diary/200602180000/

*Mr.のびーの斜め斬り日記:給料7万円!?
アメリカの国際ローミング、パケット、ショートメッセージ、通話合わせて、16,100円。
http://blogs.yahoo.co.jp/lilyofdavalley1977/25962679.html

*ガメチンブログ蜩日記:ドコモ携帯の新展開
魅力はドコモの最低価格で国際ローミングが可能な事。レンタル以外では、
http://gameblo.blog50.fc2.com/blog-entry-12.html

*the Dog Paddle:携帯電話
海外で使用はできても、国際ローミングになため、通話料も高く、
http://otonaguma.exblog.jp/857481

*Millefeuille:散財しょんぼり
携帯からWorldWing(海外で使える貸し出しの携帯)を利用するのに 予約しようと思ったら、
http://milleyuzu.blog37.fc2.com/blog-entry-200.html

*趣味を増やそう:海外携帯が来ました
海外で使用する携帯が届いてました。国際ローミング。去年はハードロックハウスの
http://plaza.rakuten.co.jp/thisismune/diary/200602210000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月23日 23:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?