住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

エアウォッシュ(サンヨー:空気で洗う洗濯機)

「エアウォッシュ(サンヨー:空気で洗う洗濯機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「水で洗えないぬいぐるみとか、クッションとかの消臭に使えそうです。スニーカーにも使えると重宝しそうです。」



=2006年2月6日収集分=

*ケムゾーブログ:三洋電機から謎の洗濯機が登場
2,3年前にも同じく「洗剤がいらない洗濯機」という珍製品を開発販売した三洋電機。
http://kemuzo.seesaa.net/article/12651327.html

*BaruLog × ばるろぐ:空気で洗う洗濯乾燥機?
空気で洗うって書いてたから「どうやって汚れを落とすんだ?」なんて思って読んでみたら
http://www.barukichi.com/blogs/barulog.php?itemid=708

*生 き る  足 音:“空気で洗う”洗濯機
「洗う」を辞書で引いて見ると『水でよごれを落とす。きれいにする。』と出てきました。
http://blog.goo.ne.jp/fum_i3/e/1488fdc6e61a3b3e4c79237363c0a086

*ロックな幸せ☆:“空気”で洗う洗濯乾燥機が登場
洗うという行為が水に濡らすからその後に水を乾燥して飛ばすという行為が必要になるってことだよね。
http://blog.goo.ne.jp/mio-migule/e/de35b100d1e96930d6b8d2b664e4ba55

*貧相なWebノート:これからの洗濯は空気で洗え!
最近、三洋はあまりいいニュースを耳にしないので、起爆剤にしたいところですね。
http://ameblo.jp/poor-webnote/entry-10008687891.html

*カメラと駄文、書き捨て御免:空気で洗う洗濯機
値段が26万2500円ってのは高いかなぁと思うが、究極の環境性能と言えるかもしれない。
http://diary.jp.aol.com/gsq565bkgku/647.html

*ものLog:空気で洗う洗濯乾燥機?
なんじゃと。空気で洗う洗濯乾燥機?ほんとなら画期的だ。
http://kaba101.blog38.fc2.com/blog-entry-112.html

*内藤電機インターネット支店Annex:空気で洗う洗濯機!
面白い製品が発表されましたね。空気で洗う洗濯機、だそうです。
http://naito-denki.tea-nifty.com/annex/2006/02/post_77fb.html

*HIYOKO 日記:空気で洗う!
空気で洗う洗濯機??びっくり。オゾンで除菌、消臭することがピンと来ないのですが
http://hiyokoikuato7.blog6.fc2.com/blog-entry-307.html

*IGALOG-R:空気で洗う洗濯機?
この機能は・・・一般ニーズは非常に低い気がするなぁ・・・。
http://igalog.net/weblog/2006/02/post_59.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月06日 21:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?