住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

P901iTV(パナソニック:携帯電話)

「P901iTV(パナソニック:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドコモ初のワンセグ対応機種です。電話回線解約後も、テレビ受信機としては、使えるとか!?なるほど、気づかなかった。」



=2006年2月27日収集分=

*XPFの独り言:P901iTVいよいよ発売
DoCoMoの場合は、通信回線解約後は通信を使うサービスは一切利用できないが、放送波の受信はできる
http://jm3xpf.air-nifty.com/blog/2006/02/p901itv_8f0a.html

*HILOG:ワンセグ
型番が901ってことはプッシュトークとかトルカには対応しないんです。
http://hirotv.ddo.jp/mt/archives/2006/02/post_491.php

*きまぐれ雑記帳(ココログ版):ドコモもワンセグ対応機種発売
ワンセグ対応というと、こちらも最近発売のW41Hと比較したくなるところ。
http://hyperkam.air-nifty.com/weblog/2006/02/post_a45c.html

*へぼエボブログ:ドコモ初のワンセグケータイ FOMA P901iTV
今日実機を少し触らせてもらった。ベースモデルはP901なのでデザイン上の目新しさは感じないが、
http://hevo.blog50.fc2.com/blog-entry-10.html

*大阪てきとー日記:ワンセグ携帯いいかも
P901iに買えてから1年がたちますし、もしかしたら何かの弾みで機種変してしまうかもしれません。
http://kazz7.air-nifty.com/tekito/2006/02/docomo_p901itv.html

*Asukaの独り言:ようやくDocomoからTV携帯が・・・
メイン機としては役不足な感が否めないP901iTVだが 恐らくは”試験機”としての意味合いが
http://asukauduki.blog51.fc2.com/blog-entry-31.html

*デジタル通信:やっと発売だ!
P902iを使っているので、P901iの操作性がホントにそのままなのか気になります。
http://blog.goo.ne.jp/zorin-soul/e/708c3af03e8f639ce5766e802a9a22c7

*この指と〜まれ♪:ドコモ初ワンセグ対応端末「P901iTV」
旅行で2月17日のコブクロ出演のミュージックステーション見損なった。こういう時に携帯電話で見れる
http://blogs.yahoo.co.jp/arisu20040502/26448418.html

*日々 是 変化ナリ:ワンセグケータイ「P901iTV」、ゲットオッッッ!!
これまでの議論で、ワンセグの登場を、爆発的にヒットしたWalkmanにたとえてきましたが、
http://blog.goo.ne.jp/onscreen/e/8c1e6ec403086dba3b13859d31f2ccc7

*vodafone fan! ぶろぐ!:P901iTVのモック
ベースは旧機種であるP901iですね。しかしながら、見た目はmovaのP506iCにそっくりです。
http://blog.livedoor.jp/vodafonefan/archives/50158130.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 21:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?