住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

スーパーカブ(ホンダ)世界累計生産台数5000万台突破

「スーパーカブ(ホンダ)世界累計生産台数5000万台突破」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「緑色の車体に、おかもちをぶらさげている印象が強いですが、最近は、おしゃれなカブがたくさん出回っています。」



=2006年2月9日収集分=

*テストライダーという仕事:スーパーカブ5000万台達成!
私はテストライダーという仕事柄、世界中で販売されているオートバイを見てきたし、
http://blogs.yahoo.co.jp/pitts_driver/25918892.html

*リトルカブログ:スーパーカブ、世界累計生産台数5000万台突破
これを「1円玉」で考えてみたら、5000万枚は大変な額だ。なにしろ5000万円だ。
http://blog.livedoor.jp/littlecublog/archives/50409291.html

*NoMusic NoRide NoTrouble NoLife:ホンダ、スーパーカブ生産5000万台突破
経済性に優れた4ストロークにこだわり、未だにほとんどモデルチェンジもなく売られてます。
http://blog.goo.ne.jp/shinjirune/e/3f51e731b391f8020df26b8eac130add

*奈直かずの「じゃあ、私もバジリコで。」現品限り:スーパーカブで新記録
どなたでもきっと一度は見かけられたことがおありではないでしょうか。
http://ameblo.jp/kazzvk11/entry-10008897044.html

*たかSANの館-FC2版-:スーパーカブ5千万台 ホンダ、車種別で世界初
カブは世界中で活躍する名車。扱いやすさもさることながら、最大の魅力はその燃費!
http://takasan511.blog16.fc2.com/blog-entry-90.html

*宇宙人の地球観察日記:ホンダスーパーカブ
「出前を片手で」と開発、スーパーカブ5千万台突破。なにを隠そう私もかつて持っていました。
http://alien.office-japan.net/?eid=117037

*看護師を目指して:世界のホンダ スーパーカブ
以前はオヤジ臭いバイクでしたが、昔に比べてカブもデザインが可愛くなって、今は若者も
http://blogs.yahoo.co.jp/ketalar_mucosta/25183790.html

*貧乏脱出大作戦:世界で愛用
子供の頃は、田舎のちっちゃい町にいたせいか、スーパーカブはバイクの代名詞的存在だったような。
http://kuronomiko.exblog.jp/3167346

*ひろきちのあほ〜ん代表:スーパーカブ5000万台突破
乗ったことは無いんだけど誰でも運転できるイメージがあるし、本当によく見かける。
http://hirokichi.exblog.jp/3167288

*thiisukeの日記:ホンダスーパーカブ
我が家にも二台あります、新聞配達に活躍しています。最初は家内が乗り始めて5台目かな?
http://d.hatena.ne.jp/thiisuke/20060209

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月09日 23:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?