住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

メディカル枕(ファベ社)

「メディカル枕(ファベ社)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「“通販生活”の数ある商品の中で、なんと12年連続一位の販売数だそうです。これだけ売れていると、興味出てきますよね。」



=2006年1月26日収集分=

*ふさ ギターと手芸と直人が好き:良品 メディカル枕
1個\12,800-もする枕、実物を見ないで買うのは抵抗があってなかなか購入に踏み切れないでいました。
http://myhands.cocolog-nifty.com/brog/2005/12/post_12a4.html

*イキルキロク:ヤフー新語探検「メディカル枕」
ヤフーの「新語探検」というコーナー に「メディカル枕」が本日追加されていた。
http://blog.goo.ne.jp/silyoen/e/753a76aa36f5e0ced3dcd68f78907db8

*はらはちぶんめ:メディカル枕
2005年ベスト100発表〜!去年、読者が何を多く購入したのか、第一位は・・・
http://akino-sora.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_4c48.html

*珈琲日和:枕
メディカル枕を買ってしまった。オルトペディコ枕でもいいかと迷っていたけれど
http://blog.goo.ne.jp/yokohama_coffee_roaster/e/68461552ddd1314606a4bdf4dcd737c9

*WATER MARK:まくら
今使っているのは、イタリアのファベという会社の「メディカル枕」っていうやつです。
http://blog.goo.ne.jp/kondo1964/e/c18c450a2920fc0c62010f9f2ac5f5b7

*おとぉのつぶやき:メディカル枕の威力?
本当にこれで楽に寝れるのだろうか?ここがこんなに固くていいのだろうか?
http://www.fururu.net/user/tatu/20060121004818

*森羅万象:カタログハウスのメディカル枕
カタログハウスの「通販生活」ですっごい売れてるという「メディカル枕」を買いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/shin_ra_ban_syou/23990932.html

*できれば穏やかに暮らしたい:ファベ社 メディカル枕
「通販生活」で買った「メディカル枕」を一週間使ってみた感想です。
http://d.hatena.ne.jp/kazu-san/20060121#1137854545

*静かの海のほとりで:メディカル枕
仕事帰りに新宿のカタログハウスの店へ行って、在庫があったので枕を買ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/TICTAC/20060123/p1

*イニミニマニモ:気になる枕 ファベ社のメディカル枕
通販生活の2005年度読者が選んだ暮らしの道具ベスト100という特集をやってて、
http://interiorstation.seesaa.net/article/12257357.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 22:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?