住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

テプラ(キングジム:ラベルライター)

「テプラ(キングジム:ラベルライター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テプラは色々な用途で使えるので、重宝します。印刷される様が楽しくて、必要以上に作ってしまったりしますよね。」



=2006年1月18日収集分=

*やまりゅ〜のブログ:KING JIM TEPRA PRO(SR510)購入
職場の人気者TEPRA(テプラ)君を,自宅でも使いたくなったのでネット通販で購入した.
http://ryamada.cocolog-nifty.com/life/2005/11/king_jim_tepra__cf8f.html

*kansai女blog:テプラって便利
今回はテプラを注文した。(私のはネームランドってゆう名前だけど)テプラで通じるもんね!?
http://plaza.rakuten.co.jp/fieogl/diary/200511130000/

*ORANGE COLLECTOR:テプラ PRO キングジム SR40 オレンジ
テプラって事務用のイメージがありましたが、何だかきれいなオレンジのテプラがあったんですね〜。
http://blog.so-net.ne.jp/blognius/2005-12-07

*Navi兄貴の部屋:テプラ
5〜6年以上使っているテプラが壊れてしまったのだ。いや、正確に言うと落として壊してしまった
http://blog.goo.ne.jp/navi_aniki/e/b4752f7550a7901d038e26afcf4e0ab5

*マネー・ロスト・ダイアリー:とっても便利なテプラを購入
ちなみに「テプラ」というのはKING JIMの商品名のようで、CASIOでは「ネームランド」という
http://inertia.blog18.fc2.com/blog-entry-25.html

*風水で懸賞しよう!:テプラ SR52
買ってもらったのはテプラです。SR52という機種です。なんて、実用的
http://natchan.at.webry.info/200512/article_12.html

*社長秘書の表気分&裏気分:社長秘書の便利道具【テプラ・プロ】
キー入力方式のものは、配置とか色の具合とか、出来上がりの具合も確認しづらい
http://blogs.yahoo.co.jp/secrethoney1/21347609.html

*赴くままに 気ままに:娘のモノの買い物・・・?
最近のテプラは衣類用に布製のテープ(アイロンを使用して張りつけるテープ)までありやしたよ
http://blog.livedoor.jp/npr_ryu/archives/50357053.html

*日々のよしなしごと:意外とよかった衝動買い
そだそだ、前から欲しかったのよねぇと思い出したのが、テプラの類でした。
http://blog.goo.ne.jp/minecopen/e/ee11b87f679fc180fcd48a9f0b95a7ac

*こころのつぶやき:テプラ
テプラではんこを作るものがある・・・職場にその機械があることが判明
http://diarynote.jp/d/40021/20060117/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 19:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?