住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

プリポカ(桐灰化学株式会社:貼らないカイロ)

「プリポカ(桐灰化学株式会社:貼らないカイロ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カイロは、年寄りくさいイメージがありますけど、これなら問題なし。おじさんが持っていると、逆に引かれる可能性も・・・。」



=2006年1月16日収集分=

*たまの…:ライバル出現?
羊好きなベーシストに羊のプリポカをあげようかと、ファミマ巡りをするもなぜか、
http://blog.livedoor.jp/nekotamao/archives/50266838.html

*つるちゃんの成長記録:プリポカ
どんな風になっているのか興味があったので速購入!表面はビニールっぽいので
http://blog.goo.ne.jp/naokomotonaga/e/a5beee35050ea26176401ab75d9d06a5

*Miho.ism:プリポカ
今、ちまたで流行のプリントカィロ。その名もプリポカ。普通のホッカィロとゎちょっと違ぅんです!!
http://miho73.at.webry.info/200512/article_13.html

*内緒の話:ジャスミン
5枚で200円。もっと高いかと思ってたら、実際は高くなかった。ちなみに、ジャスミンの絵柄は2種類あって、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/62353/2171376#2171376

*bluog!:カイロ普及層
最近では若い男の子でもカイロを持ち歩いているんだそうな。同僚は客先で『寒い寒い!』を連発していたら、
http://blog.goo.ne.jp/blu-style/e/e67723fe4d3329a891d52e7787e18c7f

*i Letter個別:そんな極寒の中で役に立つのが…キリバイのプリポカ
今年は…そっと忍ばせた日本初!フィルムを使ったかわいいカイロ『プリポカ』で、心までポッカポカ。
http://izuru136.cocolog-nifty.com/indi/2006/01/post_1a0f.html

*詩奏:ゆーきやこんこん
ディズニーのホッカイロ。なんたって、101匹わんちゃんありますからッ!!
http://yaplog.jp/tamago122/archive/38

*LOVE KITTY:キティプリポカ
この前トイザらスに行って、ベビーコーナーボーっと見てたら見つけたんだぁ〜
http://yaplog.jp/iloverinya/archive/342

*潜伏落書き日記:踊らされる
プリポカご存知ですか。キャラクターもんの使い捨てカイロです。なんでサイトに出てないんだろう、
http://blog.livedoor.jp/mysp/archives/50383573.html

*あるる's Diary:プリポカ
今、職場ではプリポカが大流行。私の職場で流行ってるっていうのが不思議です。
http://blog.so-net.ne.jp/aruru_love_diary/2006-01-14

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月16日 23:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?