住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

エコカイロ

「エコカイロ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「様々な種類のカイロがあるんですね。水中で使えるカイロというのは、初めて聞きました。どういう原理なんでしょうね。」



=2006年1月5日収集分=

*rira149の日記:エコなカイロ
エコなカイロ「ハートウォーマー」!!かわいい上に繰り返し何度も使用できてちょっと寒い時に使える
http://plaza.rakuten.co.jp/miyomiyo149tmc/diary/200512060000/

*寒がりのてるてるぼうず:エコカイロ・エルモ!!
日曜日に友達が溝の口で取ってくれた「エコカイロ」のエルモを持って行きました
http://suk2.tok2.com/user/karutetto/?mod=day&y=2005&m=12&d=13&a=0

*NAARIN THE BOX:エコカイロ
子供らが気に入った懐炉。何回も使えるふしぎなカイロだって。えこばぁじゃないだよ。
http://naar.way-nifty.com/box/2005/12/post_47f6.html

*ちょびっと雑記。:カイロ
そうそう、エコカイロといえば、マリンスポーツでも水中で使えるカイロが発売されとります。
http://cho-bi.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_1d25.html

*あるがままに:ecoホットパック
探してみると結構あるよ。サーフィン用として買うから高いんだ。探す時は「エコカイロ」で探すべし。
http://dirtyboyz.net/surfweb/archives/001821.php

*ねた帳!?:エコホットじゃなくエコカイロ
唯一の違いは、エコホットが約2時間 エコカイロが1時間という持続時間位かな? 
http://blog.goo.ne.jp/furu-funwave/e/e9415c80d70f1253f54a0396154a9891

*ハッピィクローバー:Disnyエコカイロ。
UFOキャッチャー♪♪Disnyのエコカイロというものをゲット初めて知りました
http://blog.goo.ne.jp/halulu20020202/e/7fef14bdc95a3562a3c621f5cbc35ac5

*また君か。@d.hatena:びんちょうタンのカイロ
再利用可能にするために必要な電力消費のことなど考えるとガス使ったほうがエコな気がした。
http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20051230#p1

*Special Days Blog:エコカイロ。
旦那が薬局で買ってきてくれたカイロです。最初は袋の中身は透明なんですよ。
http://izumi103.blog4.fc2.com/blog-entry-702.html

*ユニットによる音楽が流行るワケ:仕事帰りに
写真がそれなんですけんども、名前を“インスタント・エコカイロ”と言うのだそう。
http://d.hatena.ne.jp/kenm0495el44/20060102

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月05日 22:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?