住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ルミネ クオリティバーゲン

「ルミネ クオリティバーゲン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バーゲンに臨む人の情熱は、すごいですね。かなりの体力を使うので、ダイエット効果が期待できるのではないでしょうか。」



=2006年1月4日収集分=

*だいブログ:初売りいってきました
今回はルミネです。整理券はおろか、入り口さえひとつだった。セシルマクビーだけは専用入り口が。
http://tica.blog1.fc2.com/blog-entry-247.html

*Sports大好き!ハナちゃんブログ:ありがとう福袋
福袋を買いに立川のLUMINEに行ってきました 前もって予約しときました
http://blog.goo.ne.jp/87chan_1988/e/f3b2fe6892f29c330998f6e269810f59

*りおDiary:初売りの教訓→履きなれた靴でいきましょう
今日ルミネの初売りにいきました!!バーゲンバーゲン〜初売りなだけあってすごぃ人ごみでした
http://blogs.yahoo.co.jp/rio563011/22145951.html

*tackt's little diary:セール2日目終了・・・。
朝食をすましていざ戦場へ!ということで新宿ルミネに10時到着予定が10時20分に到着
http://tackt.at.webry.info/200601/article_4.html

*眺めのいい部屋:新年あけました
年始のご挨拶もそこそこに、本日の戦利品報告です。まずはルミネから。
http://vol-de-nuit521.seesaa.net/article/11299313.html

*BlueRibbon:バーゲン
ルミネ館内も超人がいっぱいでエスカレーターも混みまくり
http://blog.goo.ne.jp/goochan0919/e/0df5ab6ee3c41e9cd31ea4261d60ec69

*ひとこと日記:戦利品
今日から大好きな立川ルミネのバーゲンだったので早起きしていざ出陣。
http://blog.so-net.ne.jp/tohkeigold/2006-01-03

*JIG JIG JIG:Sale!
横浜ルミネのセール初日だ。目的はいつも涙を呑んでいる50,000円前後の素敵なスーツだ。
http://blog.goo.ne.jp/j_i_g/e/a3092dc496a842d496cdf49775e45675

*うそ@地味にリニューアル作戦進行中...:昨日のこと
大宮ルミネにバーゲン初日、単独参戦してきました。いやーもう何だねあそこは。人の海じゃないか。
http://yaplog.jp/acco2005/archive/372

*ヨシノート:つまりは言いたいだけ
「でも新宿に行くのは億劫.....」そんなジレンマを抱えた多摩っ子たちが、一堂に会した立川ルミネ。
http://spaces.msn.com/members/hayate0211/Blog/cns!1pzcySxu6WCXYXJdytavey1Q!368.entry

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月04日 22:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?