住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Papyrus(シャープ:電子辞書)

「Papyrus(シャープ:電子辞書)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今の学生は、電子辞書で調べるので、普通の辞書がひけなくなっているそうです。いいのか悪いのか。時代ですね。」



=2006年1月20日収集分=

*べらぼうめ:電子辞書
電子辞書を買った。いや、一つは持っているんだけど。どうしても類語が載っているのが必要
http://etoranse.exblog.jp/2099732

*M型めがねはやっぱり死ねない!:電子辞書に頼るのってどう思います?
電子辞書を買った。SHARPのPW−A8400。別にSHARPの宣伝をしたいわけではないのだが
http://m-gata-isyo.jugem.jp/?eid=4

*東海道一人旅(Blog):息子の電子辞書
電子辞書といえばカシオかシャープ。シャープの新製品が液晶対策を施しているとのこと。
http://toukaidou.blog16.fc2.com/blog-entry-175.html

*ほのぼの3654の日記:合言葉は、○・○・○・ス!
シャープのカラー電子辞書「パピルス PW−N8000」。私にとって初めての電子辞書
http://plaza.rakuten.co.jp/choinomi/diary/200512200001/

*るみのつれづれ:電子辞書もカラー
シャープのカラー電子辞書PW-N8000を、クリスマスということで買いました。
http://rumi-nonbiri.no-blog.jp/nyuuryoku/2005/12/post_ed97.html

*Stationery Fun:PW-N8000レビュー(コンテンツ編)
カラーディスプレイの電子辞書は想像以上に快適です。ついその美しい画面見たさに、意味もなく電源を
http://blog.livedoor.jp/waki1958/archives/50379472.html

*HANAMAMa Fancy:今。そして、辞書。
ネタ等のために100辞書入りの電子辞書、パピルス君を購入〜つか、すげえな、100て。
http://sound-light.jugem.jp/?eid=2

*a new language:電子辞書。
前の話ですが、SHARPの電子辞書を買いました。SHARP Papyrus PW-A8400
http://daemonjob.seesaa.net/article/11365356.html

*アメリカ赴任日記:電子辞書
機種についてはいろいろ考えた結果、英語機能の豊富なシャープのPW-A8800に決定!
http://sunnyaki.blog44.fc2.com/blog-entry-8.html

*中国語学習体験記:電子辞書登場・・
ちなみに、SHARPのPapyrusってやつです。中国語初心者、旅行者向けですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/bkyxp026/22768855.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月21日 00:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?