住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FinePix V10(富士フィルム:デジタルカメラ)

「FinePix V10(富士フィルム:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「背面いっぱいの液晶画面が特徴です。この大きい液晶画面を利用した、“ゲーム機能”なるものも装備されています。」



=2006年1月30日収集分=

*Cyber Station:米Fujifilm、3型液晶を搭載した「FinePix V10」
ただ、ボタンの配置とか見ると、操作しにくそう。小型で大画面にした分、操作性にしわ寄せが来たっぽい。
http://blog.livedoor.jp/youjinbou/archives/50421341.html

*PHOTOSCOPE - 写BLOG:富士写真フイルム、3.0型液晶搭載ゲームデジカメ?「FinePix V10」
高感度時の撮影を補助する機能が搭載された点に注目したいです。
http://photoscope.blog43.fc2.com/blog-entry-16.html

*hakuro.info blog:ちと液晶大きすぎない?FinePix V10
背面めいっぱいの液晶。写真を撮るとき、どうやって構えるの?これじゃあ、特殊な持ち方をしないと
http://hakuro.info/blog/archives/2006/01/26_211332.php

*あかつき@PocketDTP:たかが・されど
たかがコンシューマー向けデジカメの1機種のハナシだけど、背面のデザインにビックリ。
http://pocketdtp.blog16.fc2.com/blog-entry-55.html

*ちぃぱぱの"かめらおぶすきゅら":ゲーム機能付ぃ???
カメラとしても、頑張ってると思うんですがこういうギミックがカメラの価値を落としているような気もします。
http://blog.goo.ne.jp/tilipapa/e/c88e6426251864cff87e17a11476728d

*Do it Yua self:今日の良い物みつけた
このフジのFinePix V10は、もちろんフジお得意のISO1600で、薄暗い室内や夕暮れや夜景撮影は他のデジカメを
http://www.yuaself.com/modules/weblog0/details.php?blog_id=76

*nyancosmo NEWS!:富士写真フイルム 2枚連写で失敗無くす新デジカメ
この前買った『EXILIM CARD』、連射機能付いているよ。これで充分なんじゃないかな。
http://news.nyancosmo.com/?eid=99507

*Manilog 〜 マニログ:フジFinePix V10
コンパクトデジカメでは難しい夜景シーンなどでも、初心者がいとも簡単に素敵な写真が
http://blog.goo.ne.jp/watsem/e/ef2c59cccb75469470357566f5ab2a6a

*HAPPY HAPPY:FinePix V10
26日に富士フィルムからお知らせがきて、今年も3月に「FinePix V10」を発売するとのこと。。。
http://yaplog.jp/happy-tiffany/archive/125

*○mottiダイアリ:FinePix V10
ゲーム機能…とか書いてるの見たとき、フジは何血迷ったカメラ出してるんだ。
http://d.hatena.ne.jp/nmotti/20060129#p1

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 10:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?