住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

都バスdeよしもと

「都バスdeよしもと」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キャンペーンを知らないで都バスに乗った人は、得した気分になりますね。訳がわからず混乱するお年寄りは、いるかも。」



=2006年1月24日収集分=

*小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!:こんなバスアナウンスは○○だ!
バスを全て制覇したところで、その路線でアナウンスをしているのが誰なのか分からなければ
http://blog.goo.ne.jp/kentkouma/e/40bcb50d0ff5d37084ce0ae5892b1c4c

*One-Way:都バスでよしもと芸人バスアナウンス
クイズにして少しでもバスを利用してもらおうというのはちょっと商業的すぎる気もする。
http://onewayto.seesaa.net/article/12043110.html

*屍牧場:そんなバスなら乗ってみたい
名づけて「都バスdeよしもと」というキャンペーンをやるそうですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/monsuke927/24021385.html

*SWEET LOVE:都バス レイザーラモンHG
HGに ちくりと注意されたら なにもてぎなくなりますね 環境フォー
http://view.air-nifty.com/sweet/2006/01/post_241c.html

*独占☆アニキの満点生活!:都バスdeよしもと
私鉄系のバスがやるのかと思ったら都営交通がやるなんて、なかなか柔軟なのですね
http://100.nice-nice.net/?eid=429610

*うえぽんの「たぬき鍋」:どうせなら運転士もHGみたいな制服で…
アナウンスといっても 停留所の案内ではないようだ。
http://blog.goo.ne.jp/uepon1975/e/4bb50aa8e20867bf3197f1e0bc7d6ddd

*男っぽい少女:都バスdeよしもと
都バスに乗ると吉本の芸人達のアナウンスが聞けちゃうらしい・・・2月だけの期間限定!
http://blogs.yahoo.co.jp/mitisirube42/23268027.html

*Rainbow Chaser:うぉっしゃぁ!!
都バス de よしもとという、大変画期的な企画が みんなー私が毎日使ってる交通機関はなにかなぁ?
http://yaplog.jp/innamorata-yn/archive/111

*脳内大戦争:次は終点渋谷ですよー、お立ちの方はライドオーン
都バス de よしもと キャンペーンだそうです。東京都民で都バス利用者の俺にはうれしい限り
http://warinbrain.blog19.fc2.com/blog-entry-109.html

*niigata-boro.net daily-r:美化協力フォ〜!
新潟交通グループも便乗して、吉本に掛け合ってみたらいいのに―と思ったのは俺だけか。
http://dynamite-shikoku.halfmoon.jp/459459/archives/2006/01/post_429.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月24日 19:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?