住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Caplio R30(リコー:デジタルカメラ)

「Caplio R30(リコー:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「なかなか厳しい意見が多いようですね。ユーザのニーズとメーカの意図が合致するのかどうか、今後の売れ行きに注目です。」



=2006年1月17日収集分=

*明日になればまた変わる:リコーの新デジカメはCaplio R4ではなくCaplio R30
誰をターゲットにして開発されたのだろう?という感じ。
http://numazu.jugem.cc/?eid=1787

*Caplio R1Vブログ:Caplio R30 発売されるんですね
個人的にはこのスペックで手ブレ補正機能があったらなかなか魅力的な
http://caplior1v.seesaa.net/article/11557170.html

*フルブラウザ携帯ってこんなにあったの?!:CaplioR30、出ますね・・・。あとR3黒も!
うーん、しかーし、何だかモデルとしての位置づけが微妙で腑に落ちません。
http://plaza.rakuten.co.jp/simataro8583/diary/200601110000/

*PDAでTPO@W-ZERO3応援団:Caplio R30について
ITmediaの記事には『リコー光学5.7倍ズームを備えた薄型コンパクトデジカメ「Caplio R30」』とあったので
http://blog.livedoor.jp/ultrapasomani/archives/50439115.html

*daocL:デジカメ
コンパクトデジカメの中堅機種で広角28mm付いてる物が少ないので新しいデジカメを考えてる人は
http://daocl.clanpod.net/log/eid270.html

*デジカメ情報局:リコー「Caplio R30」について考える
結論から言わしていただくと、「Caplio R30」は存在意義が無い。ということです。
http://plaza.rakuten.co.jp/0210ssk/diary/200601130000/

*k1の不定期更新日記:ぜひとも見てみたい。23mmの世界
む〜〜、欲しい・・・と思う前に、画質を見てみたい。テスト機を使ってみたい・・・
http://k1numata.at.webry.info/200601/article_14.html

*VW Car Life from north country.:リコー Caplio R30
早い話、「Caplio R3」の姉妹機であり、スペックダウン版。
http://newbeetle.exblog.jp/3027342

*デジタルカメラ研究所:リコーがデジタルカメラの新製品を発表
マクロも広角ズームも望遠もほしい欲張りさんでもそんなに高倍率な望遠はなくてもいいから、
http://plaza.rakuten.co.jp/digitalcamera/diary/200601100000/

*nabe-blog:リコー、広角28mmからの5.7倍ズーム機「Caplio R30」
ちょっと無理してもR3を購入した方が良さそうです。
http://nabesan.cocolog-nifty.com/nabeblog/2006/01/font_colorred28_ea56.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 00:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?