住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

CAMEDIA SP-700(OLYMPUS:デジカメ)

「CAMEDIA SP-700(OLYMPUS:デジカメ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「背面液晶の大きさが、特徴です。3.0型って他にないですよね。すぐ指紋でベタベタにしてしまいそうなので、気をつけましょう。」



=2006年1月9日収集分=

*ぼびぃ's Life〜こんな人生もいいんじゃない:買っちゃいました
でもサプライズだったのが、メモリカードが別売りだったこと、最近の機種ってそうなの?
http://blogs.yahoo.co.jp/kudochan_1974/19836566.html

*aiziのほんのひとり言:ボーナス!!
家に帰って夜景を撮ってみたら、結構いい感じお店の人が夜景とるのに向いていると言っていたのも納得
http://blog.goo.ne.jp/aizi0389/e/0906e36b30156f7d8a3095d6b4f400bc

*星のつぶやき:オリンパス CAMEDIA SP-700 レビュー
液晶が大きいと操作面で便利なことも多いのですが、構えたときに持つところがまともに残ってないのではねぇ
http://d.hatena.ne.jp/hp2/20051214/1134576609

*Drift Away:at the Evening Station
[Dscf0029.jpg] Finepix F700 思いの外、いいカメラでびっくり。全然ノーマークでした。
http://driftaway.seesaa.net/article/10650202.html

*シンガポール絵日記:オリンパス ミュー600、SP-700
オリンパス製のSP-700を購入してみたので2.5インチのミュー600と比べてみた
http://pattaya.exblog.jp/2874306

*Bird's-Eye:オリンパス「SP-700」は3型液晶搭載のコンパクトデジカメ
ISO感度を高感度に上げても解像力がさほど落ちないようでLサイズ程度の印刷ならば十分使えるようです。
http://yaplog.jp/birds-eye/archive/1444

*デジカメ情報局:悩めるコンデジ
画質は老舗オリンパスというだけあって、キヤノンとも肩を並べる高画質。残念なのは、液晶が大きいだけに、
http://plaza.rakuten.co.jp/0210ssk/diary/200512260001/

*萌えBlog:OLYMPUS CAMEDIA SP-700 を購入
このデジカメの最大の利点は何と言っても3.0型液晶で、文字も見やすく
http://diary.cururu.jp/black_sunflower/10003153011

*ブラボー!な毎日:NEWデジカメ
購入の決め手は、シーンプログラムに「料理」モードがあること、最短1cmのマクロモード、そして
http://yaplog.jp/nuigurumi33/archive/452

*chibi-chibi-chibi:初買い
新しいのを買えば?ってオットの許しが出たから買っちゃった。手数料なしだったから、
http://blog.3chibi.fool.jp/?eid=413932

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月09日 22:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?