住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ウォッシュレボリューション21

「ウォッシュレボリューション21」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「天然成分を使っているので、環境にもやさしいです。テレビショッピングを見て、購入した人が多いようですね。」



=2006年1月12日収集分=

*月の記憶:おそうじおそうじ
ウォッシュレボリューション薄める濃度によってかなり効果に変化あり。
http://moonchild.seesaa.net/article/11139309.html

*健康楽ヤセダイエットかっこいい夫復活:大掃除の計画
実は、換気扇とガステーブルの、たまーーった汚れを、先日せっせとお掃除したんだけど
http://dietqueen.nablog.net/blog/e/20131379.html

*オバタリアンの密かなつぶやき:テレビショッピングでバカ売れみたい!
・・ということは大体1回のスプレーボトルの代金は93円!!これは安い!
http://obatarian.seesaa.net/article/11007846.html

*歩きながら考えた:掃除は革命よりレボリューション
洗剤革命とウォッシュレボリューション21を買ったんだが。洗剤革命はふつうの洗剤だった
http://spaces.msn.com/members/nyasuke/Blog/cns!1psCWqzppMWeAd0FETFSCRvg!148.entry

*くまのねどこだいありぃ:ウォッシュレボリューション21!!
確かにべたべたの油汚れの換気扇まあ落ちたけれどうーんあそこまでの落ち方だったか?
http://blogs.yahoo.co.jp/kuma_mama_a/20783085.html

*3年前の私に戻り:ああ、大掃除が・・・
ガスレンジと換気扇は、しっかりやりましたなぜなら、今年は、ウォッシュレボリューション21を使って
http://dietqueen.nablog.net/blog/e/20133612.html

*ざわろぐ:お買い物2
コンロの油汚れもすっきり!みたいな感じだったのですが、そう簡単には落ちるはずもなく、
http://blogs.dion.ne.jp/zawatch/archives/2575987.html

*足掛け8年:ウォッシュレボリューション21
暮れに使いまくりました(笑)市販の普通の洗剤よりは汚れも簡単に落ちて楽でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/sugarress/diary/200601010001/

*幸せになろう:ウォッシュレボリューション21
WR21ってのを買ってみた。類似商品がたくさんあってどれがいいのか悩んだけど、
http://blog.livedoor.jp/ikasashi5523/archives/285000.html

*ドットコムガイ的生活日記:多目的洗剤で洗車してみる
アルミホイールなどの汚れは濃いめのウォッシュレボリューション21が最高だ。
http://plaza.rakuten.co.jp/tito1994/diary/200601040000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月12日 21:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?