住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

シグナスX(ヤマハ:スクーター)

「シグナスX(ヤマハ:スクーター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「125ccなので、割と車体は大きめですね。足が人一倍短いので、足付きが若干悪いという情報は、ちょっと不安。」



=2005年12月15日収集分=

*Allegro Type B:シグナスX SR インプレ
車体を洗車して撮影しました うーん、やっぱ同じクラスのスクーターと比べてもデカい
http://blog.livedoor.jp/allegro_typeb/archives/50180503.html

*けいくんだじょ:新車!だじょ
10年ぶりぐらいに通勤用のバイクを買い換えた。ヤマハのシグナスX SR です。125CCです。
http://ameblo.jp/keikun1212/entry-10005139269.html

*黒猫RETURNS:新しいオモチャ♪
今日届きました〜いえ〜い♪新しいお友達YAMAHA【シグナスX】クン
http://xisco.exblog.jp/2523760

*Black Blast:my シグナスX♪
後タンデムバーの画像もup!!乗り心地も後ろにつけたステップとあいまってとても良好のようです。
http://blackblast.exblog.jp/1830153

*バイクリスト:ばっちり決めたインターカラー
たしかにインターカラーは物欲をそそる。シグナスXなんて8〜9月の限定生産だから
http://tono.way-nifty.com/bike/2005/11/post_f92e.html

*シグナスX−FI weBlog:シグナス勝檻藤 の足付き性について
シグナス勝檻藤 の足付き性について まず、 170cm/男性の広海がのった状態です。
http://taikenfile2.blog9.fc2.com/blog-entry-69.html

*Chavez’s雑記帳:交換
シグナスXのマフラーを換えてみたりしました。交換自体はマニュアルなくてもどうにかなるレベルのもの。
http://d.hatena.ne.jp/Chavez/20051203

*X-BIKER BLOG:シグナスX エンジンオイル交換
150kmほど走ったので、エンジンオイルを交換してみた。
http://xbiker.blog38.fc2.com/blog-entry-7.html

*「思い立ったら」の日記:今だ悪戦苦闘
以前から考えていた「シグナスXパワーアップ計画」の要となる存在の社外キャブレター。
http://plaza.rakuten.co.jp/gsssir20/diary/200512130000/

*りにあガイド rev1.2:シグナスX
さてさて、12/1に無事シグナスXを納車し、現在慣らし運転に励んでおります。
http://blog.livedoor.jp/liner_exposition/archives/50272677.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月15日 20:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?