住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SH902i(シャープ携帯電話)

「SH902i(シャープ携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プッシュトークは、かなり興味ありますね。複数でやってこそ意味があるサービスなので、対応機種を持っている人を探さなきゃいけません。」



=2005年12月16日収集分=

*やってみたこと(パソコンメイン):SH902iについて(1)
では基本機能から。あんまり詳しくないので大雑把にいってしまいます。
http://blog.goo.ne.jp/turanan/e/a95ca4cb227a0e8f56ee658595b7b145

*Sky:FOMA SH902i Myケータイデビュー!
SH902i 前から予約はしてました、先日の12月9日発売日に早速買いに行ったとです!
http://blogs.yahoo.co.jp/sky_pp_sky/19897703.html

*幻の我が家:続SH902iレビュー?
カメラ部分の不満を書いてしまったけど使い続けていてさすがSHだな〜と思うことも度々
http://blog.goo.ne.jp/beru_goo_blog/e/e705ea7829026e3408f2da536c2390c4

*ほぼつれ。 - 1st. Anniversary:SH902i
やはりシャープがいいだろうという結論に達し、SH902iにしました。
http://shiotama.at.webry.info/200512/article_3.html

*魔神の館:いろいろ買いました。(SH902i編)
機種はDoCoMoのSH902iです。今回は真っ白カラーのグラスホワイトを選びました。
http://blog.livedoor.jp/majinsan/archives/50242689.html

*feeling:SH902i Carbon Red
先週、土曜日にSH902i購入しました。色は、カーボンレッド。
http://tama-package.blogzine.jp/feeling/2005/12/sh902i_carbon_r.html

*ちえの気ままログ:アクティブマーカーは便利でおしゃれ!
SH902iでは、デフォルトの設定ではアクティブマーカーが表示される。
http://blog.livedoor.jp/chi_ko0901/archives/50244784.html

*TAKの戯言:SH902i プッシュトーク
他に902を持ってる友達がいないんで、やりましたよ・・・うちのおかんと(笑) 
http://d.hatena.ne.jp/myun/20051214#p4

*いきあたりバッタのきりぎりす日記:ハニーを我が手に
FOMA“SH902i”購入。どうしてもハニーを自分のものにしたくなって、勢いで買っちゃった。
http://blog.goo.ne.jp/nyabumi/e/6e83b974eb28ba9d5878f38375311bfa

*よる かぜ:約2年ぶりに…
SH902iだと『バリ3』まではいかないにせよ圏外にはならなくなりましたわ!
http://koincyu082.blog.ocn.ne.jp/koincyu/2005/12/2_8fb7.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月16日 17:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?