住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ふとん乾燥機

「ふとん乾燥機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「なかなか外に布団を干せないので、布団乾燥機は重宝しています。寝る前にかけておけば、あんか要らずの一石二鳥。」



=2005年12月26日収集分=

*tanuの部屋:ぽかちゃん愛してる♪
ひとつ譲れないことがあります。それは、”ふとん乾燥機!!”アナタ!これは最高よ!
http://tanu3.exblog.jp/3172243

*続・NIDo:ふとん乾燥機
来月の電気代いくらになるんだろ??お金で買える幸せ。ってトコですかね。
http://blog.livedoor.jp/mtk1980/archives/50465656.html

*おためし:ぬくもり製造機
我が家で活躍してるのは、「心地よいぬくもり製造機」=ふとん乾燥機だ。
http://maty-n.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_dcb9.html

*鴇色の空に:ぬくもりを。
東京では知名度が低いふとん乾燥機も、寒さの厳しい地域ではほんとに必需品だと思います
http://blog.livedoor.jp/chocolate_macaron/archives/192645.html

*練習帳:布団乾燥機のワザ
交代でかわるがわる日がな一日ぶっとおしで布団乾燥機を稼動させてみる。これが・・・温い!
http://ameblo.jp/tiara33/entry-10007238821.html

*ふわふわご機嫌な日々:ふとん乾燥機
気に入ってる三菱の布団乾燥機。夜、寝る時お布団が冷たくて死にそうだったので買ってみました。
http://blog.goo.ne.jp/karacco/e/e87d5ae622e57fcfe4504bb7cb93d11a

*異感な人々:布団乾燥機
大事な父さんが猫みたいに丸くなっているのを見て夜寝る前に布団乾燥機で寝具を暖めてやることに
http://blog.livedoor.jp/mama1188/archives/50400837.html

*徒然写想記:23之巻『この冬、寒さに負けてふとん乾燥機を購入』
電気毛布を購入しようと考えたのですが、家族や知り合いより『身体に良くないよ!』とアドバイスが
http://blog.livedoor.jp/magiking/archives/50277808.html

*しまりすの日記:魔物
うちに魔物がいる。ヤツの名前は「ふとん乾燥機」。寒いからといって、こいつを登場させちゃいけない。
http://plaza.rakuten.co.jp/yrsksh6/diary/200512230000/

*GYO’sデスク:寒さ対策ー寝る時ー
既にやっている人もたくさんいらっしゃるとは思うのですが。。。最終兵器とは「ふとん乾燥機」です。
http://blog.goo.ne.jp/g-y-o/e/bbd321dbbfa19b59fdca0445df1053bc

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月26日 19:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?