住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

デコメール

「デコメール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「普通のメールより、送るほうも、もらうほうも、楽しいですね。ぜひ、各社共通のフォーマットを作って欲しいです。」



=2005年12月9日収集分=

*おさわがせパラダイス・LOVELESS日記:LOVELESS・デコメールの裏技。
ダメもとでLOVELESS・草灯のデコメールをPCとau携帯の両方に送ってもらったのですよ。
http://blog.osapara-net.com/?eid=183363

*1ねんうさぎぐみの日記:デコメール
母が携帯を買い換えて、私と同じFOMAになったそう・・・。母からのメールはデコメール!
http://plaza.rakuten.co.jp/usagigumi/diary/200511060000/

*BLOG +charismatic+:デコピクチャー
FOMAでは、デコメールってのがあって、使いこなすと、カードみたいなかんじになります。
http://blog.livedoor.jp/charismatic/archives/50196515.html

*white pin 気まぐれ日記:デコメール
最近専らデコメールで遊びまくっているおばかさんは私です。
http://blog.goo.ne.jp/chibi-leo/e/2ea3791ce9bf8bc6ab7418ed49a84ada

*ぐだぐだニートLIFE:デコメール
メール自体に驚いた。なぜなら「デコメール」が使われていたからだ。初めて見た!
http://d.hatena.ne.jp/masota/20051130

*プレリードッグ・鳥・雪:前と何かが違う
FOMAのデコメールで色を変えたりして、テロップに変えたり?ラインお入れたり出来たのに
http://plala.exblog.jp/2287368/

*退屈な毎日・・。:デコメールの楽しみ方
FOMAを使っている皆さんは、デコメールをどのように使っていますか?
http://blogs.yahoo.co.jp/julietto1211/18889519.html

*コユキdeねっと:デコメ
最近、ケータイで『デコメール』がちょっとだけ使えるようになりました。
http://blog.goo.ne.jp/yukinet_zip/e/bd185ed466cba9fffcdd8e287a651924

*ラックマだより:リラックマのiモード公式デコメールサイト
デコメのデザインがとにかくカワイイので、どれをダウンロードしようか迷ってしまうくらいです。
http://rilakkuma.blog3.fc2.com/blog-entry-240.html

*なんとか続ける:クリスマス用デコメール
FOMAの「デコメール」メールに画像を付けたり、文字色を変えたり、点滅させたりできる。
http://blog.livedoor.jp/yknakamimi/archives/50118991.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月09日 23:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?